• ベストアンサー

初歩的質問ですが・・・。着メロのダウンロード

mikawakkoの回答

• ベストアンサー
  • mikawakko
回答No.1

こんばんは。私も最近J-PHONEに変更して、同じことで悩みました。私の場合はJN-04ですが、私の機種に関して言えば、ダウンロードで選択を押した後、ライブラリ登録で、ダウンロードした曲を登録しなくてはいけまえん。それをしないとダウンロードしたように見えてどこにもデータが残っていない状態となります。機種が違うので同じとはいえませんが、似たような処置をすれば出来るはずですよ。

JAPA
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 ご回答の通り、やってみたら ちゃんと登録できました!!!最初のほうって 意外とてこずりますね!! ご回答ありがとうございます!!!