• ベストアンサー

転職したいのですが、費用会社持ちでの留学経験あります。

tokkyzの回答

• ベストアンサー
  • tokkyz
回答No.1

うちの会社では規定があり、3年以内だと会社負担分を全額返還することになってます。 法律的な見解については以下のサイトを参照してください。 http://www.jil.go.jp/kikaku-qa/jirei/02-Q06B2.htm http://www.hataraku.metro.tokyo.jp/sodan/sodansitu/qa/qa08/qa08_49.html

reonbu
質問者

お礼

tokkyzさん 回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。