• ベストアンサー

眉毛を・・・

denchuの回答

• denchu
回答No.1

私も高校生の時は濃くて悩んだんですけど、年取りましたら普通になりましたね。だから、抜きすぎたりしない方が良いですよ。周りの友達で、がんがんに抜いていた子は、今(20代後半)眉毛がなくて泣いてます。 何も眉毛を薄くしなくても、眉用のマスカラで色を明るめにする、無駄な部分はカットするで、大抵解決すると思いますが、駄目でしょうか。 勿体無いですよー。

mariannu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 抜きすぎには気をつけます(笑) 私は髪の毛が黒いんですが、眉マスカラで明るくしたらかえって眉がういたりしないか心配です・・・ ありがとうございました。