OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホワイトデーの贈り物

  • すぐに回答を!
  • 質問No.229073
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (51/136)

 2月の中旬頃に知り合った同い年の女性がいます。
その人は結構大人っぽいけど、かわいい感じが残ってる人で、すごく好きになりました。けど、まだ友達以上、恋人未満な感じです。そこで、どんなプレゼントを彼女にしてあげれば喜ぶか、悩んでいます!ちなみに年は23です。
できれば、安くて、「ありきたりではない」ものがいいです!
みなさん宜しくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 50% (1/2)

私はズバリお返しとして気持ちを伝えるべきだと思う!女の子はお返しが欲しくてチョコをあげてるんじゃナイよ。何らかの気持ちが伝えたくて渡すんだもん!例えば好きです、とかありがとうとか・・・。だからお返しはその返事になればイイと思う。お金なんか関係ナイよ!!例えば小さな花束にお手紙とかさ。お兄さんらしくが一番!頑張れ!!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 16% (11/65)

やっぱりまずは花束じゃないですか? ありきたりだけど、なかなかもらえない物でしょ。 仕事で会えないときなんかには、電報なんていうのも、 なかなかもらえない物ですからインパクトはありますよね。
やっぱりまずは花束じゃないですか?
ありきたりだけど、なかなかもらえない物でしょ。
仕事で会えないときなんかには、電報なんていうのも、
なかなかもらえない物ですからインパクトはありますよね。