• ベストアンサー

ホワイトデーの贈り物

 2月の中旬頃に知り合った同い年の女性がいます。 その人は結構大人っぽいけど、かわいい感じが残ってる人で、すごく好きになりました。けど、まだ友達以上、恋人未満な感じです。そこで、どんなプレゼントを彼女にしてあげれば喜ぶか、悩んでいます!ちなみに年は23です。 できれば、安くて、「ありきたりではない」ものがいいです! みなさん宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuuuki
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

私はズバリお返しとして気持ちを伝えるべきだと思う!女の子はお返しが欲しくてチョコをあげてるんじゃナイよ。何らかの気持ちが伝えたくて渡すんだもん!例えば好きです、とかありがとうとか・・・。だからお返しはその返事になればイイと思う。お金なんか関係ナイよ!!例えば小さな花束にお手紙とかさ。お兄さんらしくが一番!頑張れ!!

その他の回答 (1)

  • tino
  • ベストアンサー率16% (11/65)
回答No.1

やっぱりまずは花束じゃないですか? ありきたりだけど、なかなかもらえない物でしょ。 仕事で会えないときなんかには、電報なんていうのも、 なかなかもらえない物ですからインパクトはありますよね。

関連するQ&A

  • ホワイトデー

    僕には友達以上恋人未満の女性がいます。二人とも今年で30歳です。バレンタインチョコのお返しに1万円のネックレスをプレゼントしようと思います。お返しのプレゼントとしてどうですか? また、メッセージカードを入れようと思いますがどんなメッセージがいいですか?

  • クリスマスプレゼント

    28歳の独身男性です. 好きな女性とクリスマス一緒に過ごせることになりました. クリスマスプレゼントを渡したいのですが,どんなものがいいでしょう?? ちなみに,彼女との仲は月に1-2回遊びに行く仲で,友達以上恋人未満の関係です. 彼女はブランド物は好きみたいです.ただ,安いものもけっこう身につけています. できれば,相手にとって重くなく,あまり高価でないものがいいと思っています.恋人未満の彼女にとって,重くなく嬉しいプレゼントがあれば教えてください.よろしくお願いいたします. ちなみに,クリスマスに告白する予定です.

  • なにをプレゼントすればいいのか

    私はつい先日、大学を卒業した22才の男です。 4月から就職するので地元を離れることになりました。 私にはとても仲のいい女友達がいます。 その女友達は同い年の22才で、すでに社会人です。 小学校からの友達で、一緒に酒を飲んで互いに悩みを相談するような、 他の女友達とはちょっと違う「友達以上、恋人未満」のような感じです。 しかし、今後はあまり会うことができなくなると思うので、 今までの感謝を込めて、何かプレゼントをしようと思っています。 しかし、具体的に何をあげたらいいのか分かりません。 そこで何かいいアドバイスを頂きたいです。 よろしくお願いします

  • 友達以上恋人未満の女の子に誕生日プレゼントは何を渡しますか?

    今、大学生の男なんですが悩んでます。 6月(まだまだですが)に恋人未満友達以上の同い年の女性に誕生日プレゼントを渡したいと思っています。 恋人未満友達以上になった訳は高校生のときに両思いで告白もしないままデートやキスまでしてしまいました。最後までは行かず大事にはいたらなかったので良かったですが、今になって軽はずみだったと思っています。 今はお互い大学生になり離ればなれになっているのですが頻繁にメールや電話をしています。そして彼女の方も私も(多分)何とも思ってないので普通に接しています。 昨年の彼女の誕生日は気にもしていなかったのですが、メールが来て今日は何の日って言われたんですが気づかず少し傷付かせてしまいました。 そこで今回は誕生日プレゼントを渡したいと考えているのです。 彼女は結構ボーイッシュで明るく活発な子です。 今はハンカチを数枚と考えています。もしくは今年20になるのでシャンパンとかも良いと考えているんですが、どうでしょうか? もし良い案があれば教えて頂きたいです。 乱文、長文すみませんでした。 宜しくお願いします。

  • 女友達と恋人の違いって???

     僕は、最近、仲良くなった女性の事を気になってます。  そして、相手は、僕の事を仲のイイ男友達としか思ってないと思うのです。。僕の気さくな感じで、どんな女性とも普通に話せる(女性として意識してない人は。)性格が関係してるからだと思いますが。。  それで、最近、「女友達と恋人と友達以上恋人未満の関係」の違いがわからなくなってます。。  そして、今、「質問」をカキコしてるので、そちらを参考にしてもらうと助かります。↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1780702 できるなら、アドバイスも書いてもらうよう、お願いします。  そこで、質問なのですが、「友達以上、恋人未満」という言葉もあるのですが、僕とその彼女は、仲良くなりすぎてるのですが、これは、「友達以上、恋人未満」にあてはまるのですか? 違うのなら、女友達と恋人未満ってどういう事なのですか??

  • イブに会う場合

     24日に、友達以上恋人未満の人と遊ぶことになりました。  この場合、プレゼントって用意すべきなのでしょうか??プレゼントの話は全くしていないのですが。  渡すとしたら予算はいくら位でしょうか?ちなみに、以前に誕生日プレゼントで9000円程度のものを渡してます。  ちなみに私は21才、相手は26才です。

  • 感覚の違い

    友達以上恋人未満で、会う頻度はどれくらいが普通なのでしょうか? 週1って多くないですか?? 私が前付き合ってた人とは月1あるかないかとかで酷いときは3ヵ月に1回とか半年空いた時もあります。どちらかというとこちらが異常だったかもしれませんが。 友達は週3会ってて結婚したので、週3にも驚きましたが。 今友達以上恋人未満な彼は友達みたいに週3会いたい派だから恋人未満な内から週1会う感じなのでしょうか? 私も月1だけだと寂しい気がしますが、月2とかだとどうでしょうか?一般的ですか?

  • ホワイトデー?…

    いろいろあって友達以上恋人未満のひとがいます。去年一度告白したのですが、もうすこしお互いをしってからという返事でした。 今はほどよい距離で仲良くしている感じです。 彼は基本めんどくさがりなので、恋人でもない私からバレンタインに贈り物されても困るのでは?とか、ホワイトデーにわずらわしい思いもさせたくないなと思い、バレンタインには何もこちらからアプローチはしませんでした。 しかし、ホワイトデーあとの先週末に彼と会う約束をしていて会ったのですが、そのときにハイっとなにやらおかしの袋的なものをわたされました。私は車を運転しており、???のまま車を走らせていたのですが、彼が“おかし食べちゃう?”というのでもらった袋をあけてもらうと、いかにもホワイトデー用の紙包みのおかしでした。 値札が付いていたらしく、気にしてはがしていました…笑。 バレンタインになにもわたさなかったのに、なぜ?とおもいつつ、おいしい、ありがとう、とは伝えお菓子を一緒に食べたのですが、彼が何を考えてこれを買ってきたのか、聞きそびれてしまいました…。正直、彼から何か贈り物?をもらったのは初めてだったので単純にうれしかったです。 でも、たまたま自分が食べたいお菓子がそれだったのか… あげるひと間違えたのか…と考えてみたり、 おかしを買いたかったなら、わざわざこんな紙包みのものを買う必要もないんじゃないのか…でも、バレンタインあげてないし…と考えてみたり…。 結局どういう意図があったのかハテナのままです。 バレンタイン渡してないのに、ホワイトデーに贈り物をもらったとか、バレンタインデーになにもなかったけど、ホワイトデーに贈り物をした方とかおられますか?(あるのかな…) なんだか微妙でちっぽけな質問かもしれませんが、コメントいただけると嬉しいです。

  • こんなホワイトデーってありですか?

    もうすぐ高校を卒業する男です。 3月14日になる頃にはすでに卒業し終えており学校に来るはずもありません。 バレンタインに、あくまで友達として、すっごいかる~い雰囲気でチョコをさりげなく頂きました。 大きめの?キットカット1つ。袋に大量に入ってるようなやつです。 会話してる途中に、「あ、そだ、これあげる~^^」みたいな感じで。 で、まぁ軽く頂いたとはいえお返しくらいした方がいいのではないかと思ってるのですが、恋人じゃあるまいに3月14日にわざわざ会うなんてしませんし、じゃあいつお返しすれば?何をお返しすれば?と少しなやんでます。 もう卒業式とかくらいに「ホワイトデーなる頃には学校これないし」みたいに言ってあげちゃったらいいんでしょうか? スーパーに売ってる安いチョコでいいでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • クリスマスに告白

    しようと思っているのですが、友達以上恋人未満みたいな関係なので、プレゼントを何にしようか悩んでいます。 予算は1万円以下で。あまり高くても重いと思うし、手編みの物とかマフラーだとかは彼女じゃないからまだ早い気がするし・・・。 ちなみに彼の年齢は32歳です。普通のものよりちょっとひねった感じのものがいいかなーと思っているのですけど、何かいい案があれば教えてください。お願いします。