• ベストアンサー

ホワイトデーの贈り物

2月の中旬頃に知り合った同い年の女性がいます。 その人は結構大人っぽいけど、かわいい感じが残ってる人で、すごく好きになりました。けど、まだ友達以上、恋人未満な感じです。そこで、どんなプレゼントを彼女にしてあげれば喜ぶか、悩んでいます!ちなみに年は23です。 できれば、安くて、「ありきたりではない」ものがいいです! みなさん宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuuki
回答No.2

私はズバリお返しとして気持ちを伝えるべきだと思う!女の子はお返しが欲しくてチョコをあげてるんじゃナイよ。何らかの気持ちが伝えたくて渡すんだもん!例えば好きです、とかありがとうとか・・・。だからお返しはその返事になればイイと思う。お金なんか関係ナイよ!!例えば小さな花束にお手紙とかさ。お兄さんらしくが一番!頑張れ!!

その他の回答 (1)

• tino
回答No.1

やっぱりまずは花束じゃないですか? ありきたりだけど、なかなかもらえない物でしょ。 仕事で会えないときなんかには、電報なんていうのも、 なかなかもらえない物ですからインパクトはありますよね。