• 締切済み

黒い物の洗濯どうしてますか?

-Piyorin-の回答

• -Piyorin-
回答No.2

白いもよもよって ケバの事ですか? 私は色がらと白いものを一緒に洗っちゃいますが(色落ちしない色柄系)、とにかく タオル類や毛羽立ちのあるものとは 絶対一緒には洗いません。 Yシャツやブラウス類のような物と 洗います。 少量でも 今の洗濯機は無段階で水位も変えられるので それ程無駄でもないと思います。 あとは 乾いてから 粘着テープで気になるところは取るようにしてます。 私の場合ですが・・。

oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その分けるのが、なんとも面倒で、一番ケチりたいのは私の手間ですね! Piyorin-さんはエライ。