• ベストアンサー

クラウンの方向指示器付きドアミラーが消えた理由

クラウンが最近のマイナーチェンジでドアミラーから方向指示器が消えた理由を どなたかご存知ですか。

• mqm
  • お礼率42% (581/1355)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ウインカードアミラーのことですね。 あれはディーラーオプションですので、MC前も後も標準は普通のドアミラーです。 マジェスタも同様です。

mqm
質問者

お礼

謎が解けました。 MCとは無関係だったのですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

単純に、不人気だからではないでしょうか。 街中でほとんど見かけませんし。 デザインについていろいろな意見があるにしても、安全装備の一種ですから、あっていけないということはないと思うのです。 ベンツが強力に打ち出してくるようなら、次回フルチェンジで、標準装備になるかもしれませんね。

mqm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

• wandfull
回答No.1

安全性などの機能的な理由ではなく、センスの問題だと思います。 個人的にもコテコテ装飾でスマートさに欠ける印象でした。

mqm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました