OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールマガジン購読者アップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229036
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (30/49)

メルマガを発行しているのですが、現在、1000人程度でなかなか購読者が増えません。
増やすにはどのような方法がありますでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 18% (55/299)

盛りだくさんですね。
それを一つ一つ分けて発行して、グループのメールマガジンにしてみたらどうでしょう。
あまり盛りだくさんだと、カテゴライズしにくく、紹介されにくいと思います。
また、一つが1000人の読者を抱えられれば、5種類発行すれば5000人となるという計算もあります。
お礼コメント
kanagawakawa

お礼率 61% (30/49)

誠に有難うございました。
なるほど、紹介されやすいようにするわけですね。
理解しました。
投稿日時 - 2002-03-06 11:18:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 18% (55/299)

1000人もいるなら成功じゃないでしょうか。
目標はどれぐらいなんでしょうか。
そもそも、メールマガジンの内容は?
補足コメント
kanagawakawa

お礼率 61% (30/49)

早速のご返事ありがとうございます。
購読者数の目標は、当面5,000人程度と考えております。

メルマガの内容は、「20代後半から30代、及び40代前半の方を対象に、辛口のビジネス・オピニオン、厳選された80年代Music、ビジネス人必読の推薦書などの情報を提供」する、というものです。
投稿日時 - 2002-03-05 09:37:23