OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

登録の仕方がよくわかりません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229022
  • 閲覧数59
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (23/51)

http://www.cashsurfers.com/
ここで広告を表示するだけでお金がもらえるらしいんですけど
英語なのでよくわかりません。
登録の仕方やどうすればお金がもらえるかなど
わかる人は教えてください、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (321/1351)

各Webサイトにある、翻訳サービスを利用すると、英語ページを翻訳してくれます。
あとは、自分の努力で、どうぞ!
参考サイトとして、OCN翻訳サイトを示しておきます。
お礼コメント
kei099

お礼率 45% (23/51)

こんなサイトがあるなんて知りませんでした、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-05 13:39:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

手続きについては、ちゃんと英文を読んで意味を取りながらやっていくしかありません。
それができない人が、わざわざ外国のバナー広告サービスに登録しようとするのには、
いったいどんな意味があるのかわからないのですが。

たとえば今流行っている「ミントメール」の間違い情報。
「メール1通読むだけで10ドルもらえる」という間違った情報にだまされて、
英文の登録ページをろくに読みもせずに登録する人が続出しています。
実際はメール1通「5セント」です。
しかも日本人が利用可能な商品が宣伝されること自体ほとんどないため、
実際にはメールが来ることはめったになく、全然稼げないとのことです。

....まさか、kei099さんもその手の間違い情報にだまされてるんじゃないんでしょうね?

やはり日本人なら、日本語の広告サービスを利用するのが自然でしょう。
日本人が利用できる商品の宣伝が出るし(日本人向けのウェブサイトを運営するなら特に)、
報酬をもらう手続きもそれほど面倒ではないし。

参考URLは、国内外の「お得」サイトを網羅した情報サイトです。
まずは、こういう所を読んで勉強してからにしましょう。
外国のサービスに登録するのなら特に。
お礼コメント
kei099

お礼率 45% (23/51)

やっぱ日本のサイトのほうがいいですよね、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-05 13:40:22