• 締切済み

ラーメンのコマーシャルに出ている女の子

Mapperの回答

  • Mapper
  • ベストアンサー率40% (71/176)
回答No.1

「加藤 夏季」ちゃんといいます。 テレビ朝日系「燃えろ!!ロボコン」でロビーナちゃん役をやっています。 確か…14歳ぐらいで青森あたりの出身だったと記憶してます。

関連するQ&A

  • 辛いラーメン

    辛いラーメンは沢山あると思います。 そこであなた様がお勧めする辛いラーメンを教えて頂けませんか? 辛い食べ物 ラーメンは初心者です。 最近、少しずつですが辛い食べ物が好きになってきました。 しかし、まだまだ初心者です。 こんな私でも食べて 辛くて美味しいラーメンを教えて頂けませんか? あなた様の好みで構いません。 お願いします 私は東京都在住です。

  • 私の友達がAUのコマーシャルにでてる

    私の友達がAUのコマーシャルにでてる 今の一番新しいAUのコマーシャルが見れるサイトありますか!? 私のともだちがでてるときいたのですが、 中2のハーフっぽい女の子です。髪はちゃいろくそめてて。 映像が見れるサイトがなくても、どんなかんじにでたのかおしえてもらえませんか!?

  • 私の友達がAUのコマーシャルにでてる

    私の友達がAUのコマーシャルにでてる 今の一番新しいAUのコマーシャルが見れるサイトありますか!? 私のともだちがでてるときいたのですが、 中2のハーフっぽい女の子です。髪はちゃいろくそめてて。 映像が見れるサイトがなくても、どんなかんじにでたのかおしえてもらえませんか!?

  • ラーメン

    よろしくお願いします。 子ども(幼児)が麺類が大好きで、「家でラーメンが食べたい」と最近よく言います。 今まではうどんかパスタでしたが、数ヶ月に1回程度お店でラーメンを食べていたので好きになったようです。 (店では麺のみ食べています) 家で簡単に作れる方法を教えていただけませんでしょうか? 即席ラーメンは買わないのですが、鶏ガラスープの素は常備していますので、これで作れますでしょうか? コツ等何でもよいので教えてください。

  • ラーメン好きな人って、異常に多いような・・・

    ラーメン好きな人って異常に多くないですか・・ ここのカテでも「ラーメン」カテがありますよね! パスタやうどんカテはないのに!! ほんとびっくりです・・ なぜラーメン好きな人ってこんなに多いのでしょうか? しかも相手がラーメンが好きである事を前提に話をする人がすごく多いような。 例えば、「美味しいラーメン屋があるので行きません?」とかよく言われますが その前に、相手がラーメンが好きかどうかを確かめる人はほとんど皆無なんです。 しかし、これが他の食べ物の場合は、誘う前にまず相手がその食べ物を好きかどうかを 確認される事はよくあります。 なのにラーメンだけは有無を言わさず・・って感じです。 それで「すいません実はラーメンが嫌いで・・」って言うと みんな決まって驚愕の表情を浮かべられるんです ラーメン嫌いだとそんな変なのでしょうか・・・私はもしかしてかなり変人?? 最近はつきあいの為に、少しでもラーメン好きになろうとよく一人で食べに行くのですが それでもやはり好きになれません・・。別にアレルギーという訳ではないですし、 麺類が嫌いなわけではないです、パスタとか好きだし。 この前も大勢でラーメンを食べに行こう!という話になり、 もちろん全員がラーメン好きで、嫌いなのは私一人だけだったので 結局ラーメン屋に行くはめになったのですが、 「なんでラーメンが嫌いなの?」「ラーメンのどういうところが嫌いなの?」 と不思議そうに質問されまくりました・・。 でも逆にこっちが不思議な気持ちです・・だってあんなに大勢いたのに 全員が全員ラーメン大好きだなんて、正直気持ちわるい・・(失礼) なぜラーメン好きな人がこれほどまでにも多いのでしょうか・・? ちなみにある友人談では、 「日本人は一般的にみんな味覚が似てるんだよ。君が一般的ではないだけ。」 だそうですが。

  • 熊本ラーメンがなぜに有名・・・??

    あるアンケートを拝見していたときに何気に気になったのですが・・・ 九州といえば長浜ラーメン、もしくは博多ラーメン、いわゆるトンコツラーメンが有名です。 九州はどこでもこのトンコツベースのラーメンといっても過言ではありません。 熊本も鹿児島も宮崎もそうです。 そこでお聞きしたいのですが熊本ラーメンというのも確かにあります。 私は熊本に数年住んでいましたし、よく食べてました。 私はメジャーではないと思っていました。全国で名前が通用するとは全く思っていませんでした。 というか私はいま東京に住んでいて、ラーメン大好きでけっこう食べています。 色々なお店に行きましたがいわゆる"熊本ラーメン"というのを見かけたことがありません。聞いた事もありません。 しかしここのアンケートを拝見してみると 熊本のイメージは? に対し、「熊本ラーメン」という意見がけっこうあるのです。 え゛ー??って感じです。なんで・・・!?って感じです。 なぜですか。

  • ラーメン屋さんの入り方?

    こんにちは! 僕は最近学校帰りに友達とファミレスやデパートで ご飯を食べることが多くなってきたのですが ラーメン屋だけはまだ挑戦してません。 というのもあの閉鎖的な感じ?と常連ばかりがいそうで ガキはくるなーって雰囲気?と入ってからどう振舞えばよいのか がちょっとわからなくて、中々入れません(T-T) おいしいと有名なラーメン屋さんにいってみたいのですが!! ラーメン屋さんの入り方を教えてください!(ちなみに食券制では ないです)

  • ラーメンが苦手です。

    ラーメンがキライです。写真やテレビで美味しそうと思ったことがなく、今まで2回~3回くらいしか食べたことがありません。 黄色いちぢれ麺に油の浮いたスープが食欲を減退させます・・。(くどい食べ物という印象があります。) しかし、私も大人になったので「これだけ世が騒ぐのだから、本当は美味しいのかも・・。」と、試してみようかという気になってきました。 ラーメン初心者はまず、何から試したらいいでしょうか。 カップヌードルは好きです。が、カップラーメンをはじめ「ラ王」のような本格的??なものは苦手でした。 そば、うどんやパスタは大好きです。 他に食の好き嫌いはありませんし、食にうるさい性格でもありません。 ラーメンについては、「しょうゆラーメンがいいよ。」と聞いても、どんなラーメン店にも「しょうゆラーメン」というものがあるの?というレベルです・・。(ちゃんぽん系のラーメンチェーンが近所にありますがそこにもあるのか疑問・・。「ラーメン屋」というのは一種類だけ置いているわけではないのですよね? 赤い看板の中華料理にあるものとは違うのですよね?) ラーメンがキライな人に出会ったことがないので、私は「ラーメンの食べられない変わった人」だとこの件については認識しています・・。 初心者の気持ちもわかる通な方、外国人に教えるくらいの勢いでお願いします。

  • ラーメン屋探しています!

    最近、千葉市若葉区に越して来ました。 で、今、醤油ラーメンに飢えてるんです。 近辺はとんこつか味噌ラーメンが多く、 鶏肉をだしにしたシンプルな東京ラーメンがないのです。 この地区にはないでしょうか? 特に都賀駅周辺にご存知の方がいれば教えて頂けますか? では、宜しくお願いいたします。

  • 友達から紹介された女の子と・・・

    最近、友達から女の子を紹介してもらいました。 何日か前からメールをしているのですが、今度初めて会うことになりました。今のところ毎日メールをしているのですが、会ったことのない人(しかも異性)と毎日メールすのはやりすぎでしょうか? あと休日に会うのですがどんなところに行ったりしたらいいでしょうか? ちなみに自分は24歳で女の子は22歳です。 千葉と東京に住んでるのですが良いところがあれば教えてください!!