HARMONi G3のIOパネルについて

このQ&Aのポイント
  • HARMONi G3のIOパネルは、iMac(RevB)のパワーアップやFireWireの増設に最適な製品です。
  • 購入を検討中の方には、iProRaidの使用も続けられるように設計されています。
  • 製品写真を確認し、実際の所有者の情報を参考にして、適切な製品を選択してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

HARMONi G3のIOパネルについて

私は現在iMac(RevB)を使用しています。 OSXをインストールするのに、パワーアップと FireWireの増設を考えており、HARMONi G3の 購入を検討中です。 そこで質問です。 現在の環境ではiProRaidを使用しており 今後も引続き使用する予定です。 ただ、HARMONi G3の製品写真見ると iProRaid用(ってわけではないかも)の穴が 開いている物と開いていない物があり いったいどっちが本当なんだと悩んでいます。 製品を所有している方でわかる方がいらっしゃいましたら 教えてください。 でもiProRaidってOS Xじゃ使えなかったような気が...

• mug
  • お礼率54% (6/11)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

HARMONi G3のカバーには拡張用の穴が付いていなくてそこに製品名が書かれていますね。 ただ、どうも穴のあいた製品もあるようなんです。 (出荷時期の違い?) 私の友人は穴あきとなしと2枚入っていたといってますし。 ですからあいていなかったら自分で切り取って使う必要があるかと思います。 塩ビ製だったと思いますのでそれほど加工は難しくないかと思います。

mug
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 通販では怖いので現物見て確認してから 購入するようにします。