• 締切済み

コギャル風マタニティーのオシャレな服

私の奥さんは現在妊娠4ヶ月目です。以前はアパレルで働いてたようで、ファッションにも敏感で趣味は服を買うこと(ほとんどの女性はそうでしょうが…)らしいです。子供はほしいけど、現在の悩みは好きな服を買えないことらしいです。今までの奥さんのスタイルは、金髪のショートカットで教祖は「はまあゆ」らしいです。(わたしが言うのもなんですが結構似てるかな?)洋服はあゆが着てそうな服ばかりです。それで、悩みというのは、妊娠中は好きな服が着れないことらしいです。もちろんしかたないとは本人もわかってるらしいのですが、百貨店とか、ベビー用品屋には一般的なものしかなく、また通販のカタログもとりよせたのですが、あまりいいのがなかったようです。 コギャル風とか、ちょっとスポーティみたいなマタニティー用の服を売ってるところ、通販できるところを教えてもらえないですか? みなさんのお力をお貸しください。ちなみに私たちは大阪平野区在住です。

• yatch
  • お礼率51% (105/203)
  • 妊娠

みんなの回答

• prumtree
回答No.2

商品数は少ないのですが、combiminiのマタニティーはシンプルでおしゃれで良いと思います。ネットからカタログが取り寄せできたと思います。基本的には赤ちゃん服のカタログなので、ご期待にはそえないかもしれませんが、combiminiは質の良いものがそろっていますので、赤ちゃん用品を用意するときにも便利だと思いますよ。 余計なお世話かもしれませんがコギャル風のものは体を冷やすんじゃないかな?奥様のこだわりも分かるけど、今の時期に一番大切なのは奥様のおしゃれ以上に赤ちゃんを愛情をもって育むことなんではないでしょうか。少し、考えてみてください。

参考URL:
http://www.combi.co.jp/combimini/index.html
  • nyanda55
回答No.1

お探しのデザインの物かどうかはわかりませんが・・・ ネット通販なのですが、私も妊娠中に見つけて、「真似して作ってみよう!」と思ってブックマークに入れていたサイトがあります(結局思っただけで作らなかった・・・買えばよかったです)。 あと、私は妊娠中、アジア系(?)なワンピースなどをよく着ていました。 ゆったりとしたデザインで、布の感じが好きで。 あ、でも今は寒いですから、ちょっと向かないですかね。 しかも、コギャル風・・・とはかけ離れてますねきっと(^_^;) あとは無印(にもマタニティありますよ)などのシンプルなものに、メンズ物を合わせてみるとか。 お店などにはなかなかご希望のようなもの、少ないかもしれませんが、ネットでなら見つけられるかも知れませんよ。

参考URL:
http://sama-sama.org/
yatch
質問者

お礼

nyanda55さんありがとうございます。 ん~~。結構今までに無い感じでよかったです。できればカタログとか請求できればよかったです。 それにしてもやっぱりコギャル風とかスポーティー系はないんですかね?そんな人たちはどうやって服かってたのでしょうか?