OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

コギャル風マタニティーのオシャレな服

  • すぐに回答を!
  • 質問No.228988
  • 閲覧数183
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (105/203)

私の奥さんは現在妊娠4ヶ月目です。以前はアパレルで働いてたようで、ファッションにも敏感で趣味は服を買うこと(ほとんどの女性はそうでしょうが…)らしいです。子供はほしいけど、現在の悩みは好きな服を買えないことらしいです。今までの奥さんのスタイルは、金髪のショートカットで教祖は「はまあゆ」らしいです。(わたしが言うのもなんですが結構似てるかな?)洋服はあゆが着てそうな服ばかりです。それで、悩みというのは、妊娠中は好きな服が着れないことらしいです。もちろんしかたないとは本人もわかってるらしいのですが、百貨店とか、ベビー用品屋には一般的なものしかなく、また通販のカタログもとりよせたのですが、あまりいいのがなかったようです。
コギャル風とか、ちょっとスポーティみたいなマタニティー用の服を売ってるところ、通販できるところを教えてもらえないですか?
みなさんのお力をお貸しください。ちなみに私たちは大阪平野区在住です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (34/94)

お探しのデザインの物かどうかはわかりませんが・・・ ネット通販なのですが、私も妊娠中に見つけて、「真似して作ってみよう!」と思ってブックマークに入れていたサイトがあります(結局思っただけで作らなかった・・・買えばよかったです)。 あと、私は妊娠中、アジア系(?)なワンピースなどをよく着ていました。 ゆったりとしたデザインで、布の感じが好きで。 あ、でも今は寒いですから、ちょっと向かないです ...続きを読む
お探しのデザインの物かどうかはわかりませんが・・・

ネット通販なのですが、私も妊娠中に見つけて、「真似して作ってみよう!」と思ってブックマークに入れていたサイトがあります(結局思っただけで作らなかった・・・買えばよかったです)。

あと、私は妊娠中、アジア系(?)なワンピースなどをよく着ていました。
ゆったりとしたデザインで、布の感じが好きで。
あ、でも今は寒いですから、ちょっと向かないですかね。
しかも、コギャル風・・・とはかけ離れてますねきっと(^_^;)
あとは無印(にもマタニティありますよ)などのシンプルなものに、メンズ物を合わせてみるとか。

お店などにはなかなかご希望のようなもの、少ないかもしれませんが、ネットでなら見つけられるかも知れませんよ。
お礼コメント
yatch

お礼率 51% (105/203)

nyanda55さんありがとうございます。

ん~~。結構今までに無い感じでよかったです。できればカタログとか請求できればよかったです。

それにしてもやっぱりコギャル風とかスポーティー系はないんですかね?そんな人たちはどうやって服かってたのでしょうか?
投稿日時 - 2002-03-05 09:59:39
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (291/827)

商品数は少ないのですが、combiminiのマタニティーはシンプルでおしゃれで良いと思います。ネットからカタログが取り寄せできたと思います。基本的には赤ちゃん服のカタログなので、ご期待にはそえないかもしれませんが、combiminiは質の良いものがそろっていますので、赤ちゃん用品を用意するときにも便利だと思いますよ。 余計なお世話かもしれませんがコギャル風のものは体を冷やすんじゃないかな?奥様のこだわり ...続きを読む
商品数は少ないのですが、combiminiのマタニティーはシンプルでおしゃれで良いと思います。ネットからカタログが取り寄せできたと思います。基本的には赤ちゃん服のカタログなので、ご期待にはそえないかもしれませんが、combiminiは質の良いものがそろっていますので、赤ちゃん用品を用意するときにも便利だと思いますよ。
余計なお世話かもしれませんがコギャル風のものは体を冷やすんじゃないかな?奥様のこだわりも分かるけど、今の時期に一番大切なのは奥様のおしゃれ以上に赤ちゃんを愛情をもって育むことなんではないでしょうか。少し、考えてみてください。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ