• 締切済み

在日コリアをどう思いますか?

kiki158の回答

• kiki158
回答No.5

在日コリアの方に対する差別・偏見は非常に失礼であると思います 私の知り合いに韓国人と結婚した人がいますが親戚中猛反対だったそうです なぜ朝鮮人や韓国人の方に日本人はこんなに敏感なのでしょうね やはり歴史的影響なのでしょうか・・・

odd-art
質問者

お礼

ナチスのユダヤ人虐殺と同じだとする方もみえます。  白人の黒人奴隷と同じだという人もいます。  所詮は、戦争での勝ちか負けの違いで主従関係なのでしょう。  有り難うございました。