OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

たびたびすいません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.228977
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 90% (784/867)

「中山競馬場」っていうタイトルのところに一緒に書けよ!って話なんですが、同様に東京・阪神・中京競馬場についても馬場の中心からみて3・4コーナーの中央の方向を知りたいのですが・・・。分かる方いらっしゃいませんでしょうか?
4方位で結構ですので教えて下さい。宜しくお願いします
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

MAEAKI さん、こんにちは~☆♪

> 馬場の中心からみて3・4コーナーの中央の方向を知りたいのですが・・・。

今日は大丈夫ですよ。

【東京競馬場】
左回り。 ほぼ東を向いております。(メインスタンドは北の方向)
住所 東京都府中市日吉町1-1

【阪神競馬場】
右回り。 ほぼ東を向いております。(メインスタンドは南南西の方向) 
住所 兵庫県宝塚市駒の町1-1

【中京競馬場】
左回り。 ほぼ北東を向いております。(メインスタンドは北西の方向)
住所 愛知県豊明市間米町敷田1225

下記のURLで、ご確認をして下さいませ。
【ちず丸】
http://www.chizumaru.com/index.asp


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
MAEAKI

お礼率 90% (784/867)

どうもありがとうございました。
来週こそはとりますよ。
ほんとにありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-04 19:59:07
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ