OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロレックスってどこで買うのが一番安い?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.228976
  • 閲覧数10606
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 86% (31/36)

ロレックスを買いたいのですが、旅行も兼ねて買いたいなぁと思ってます。
スイスのものだからスイスが一番安いのかなぁ?  日本で買ってもいい
けど、どこで買うのが本物なのかがよくわかりません。
海外ならどこで買うのが一番安いのか教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 13% (480/3514)

海外ならどこで買うのが一番安いのか->免税店です、が 通常レア物は絶対有りません、店員の連絡を受けたブローカーが即購入し、エバンスやウオッチマンの日本の平行物のお店に並ぶからです。
なんと生産量の1/3がJAPANに来ると言います。
ロレも普通物ならいくらでも有ります。韓国の免税店は日本のゴールデン・ウイークに合わせて10%割り引きます、だから連休後半は人気物が無くなります。
スイスも高かったですよ。国内でセールの時が良いんじゃないのかなー。
(マカオの質店も良いとTVで言ってましたが??・・・。)
エバンスのカタログを取り寄せてデザインを研究し貴方なりのロレを狙って下さい。(好みが決まってもなかなか見つからないです。)
お礼コメント
epi

お礼率 86% (31/36)

ありがとうございます。 なんか平行物といってエバンスとかモンデールとかって
本物かどうかが心配で、それなら海外のほうがいいかと思っていたんです。
でももし調子が悪いなら日本で買ったほうが修理にだせるし、保証があるから
心配ないですよね。 欲しいのはそんなにレア物ではないので、ゆっくりお店
に行ってみます。
投稿日時 - 2002-03-06 16:32:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

知人から聞いた話ですが。
本物のロレックスを安く買いたいのなら質屋に行けとの事です。
(当然中古になりますが…)ですので、ラスベガスにある質屋などどうでしょうか。
お礼コメント
epi

お礼率 86% (31/36)

質屋はきっと本物を置いてるでしょうね。でも新品がほしいので・・・。
質屋さんものぞいてみていろいろ研究したいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-06 16:43:51


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 35% (5/14)

海外でロレックスを買うのはあまりお勧めできません。
(ロレックスに限らずなんですけど)

特に今は超円安ですので、思い出なるかも知れませんが逆に高くつくことが予想されます。(カードで買えば請求時の金額ですし・・)

そういえば渋谷に新しく「エ○ァンス」ができましたね。
種類も結構豊富ですし、特に高い!といったイメージはありませんでしたよ!
正規代理店であれば、なんちゃってを買わされるってことはまずないと思います。
(その店の信用もありますし)
お礼コメント
epi

お礼率 86% (31/36)

海外はどうやらあんまり安くはないみたいですね。 日本で買ったほうが
保証があるし・・・。
とりあえずエバンスやモンデールにでも行ってみます。 なんか結構安くしてる
から本物かどうか心配で。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-06 16:36:54
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 33% (28/84)

東京に住むスチュワーデスをしている友人の話では、
世界のどこより新橋の量販店「キムラヤ」が安いとのことでした。
免税店でもセール中は安くなることもありますが、お目当てのものが
セールになっているか、売れきれになってないかを考えると運が
よくないと…って感じですよね。しかもカード決済なら、それも決済時の
レートになるのでこれまた運まかせという感じもしますね。
「キムラヤ」だけでなくても色んなディスカウント量販店で
お目当てのものを比べて買ったほうが安いのではないかと思います。
お礼コメント
epi

お礼率 86% (31/36)

日本で買うのが一番よさそうですね。 それに何かあった時にすぐ持っていけるし。 ディスカウントショップもバカにできませんね。 ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-07 15:51:44