• ベストアンサー

聞こえにくい

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

ta96 さん こんにちは 性格的なものと、本当の病気が考えられるのではないでしょうか? まず、性格的なものですが、例えば会話中自分が次に何を話そうかと考え、相手の言っていることに集中できない為など。これ結構ありますよ。聞こえにくいのではなく集中していない。 病気に関しましては、あまりににも疾患名がありますので、これだけの情報量では答えることは不可のです。気になるのであれば、耳鼻咽喉科に行く事をお勧めしますよ それでは by クアアイナ