OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ISIZE MY HORSEニュース終了にあたって

  • 暇なときにでも
  • 質問No.228957
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (125/258)

さっきISIZE SPORTSの方からメールがあり、3月27日でISIZE SPORTSが終了しますとのことです。

自分はここの「MY HORSEニュース」を愛用していたんですが、ISIZE以外でこのようなサービスをやっているWEB PAGEを知りませんか?
もしあれば教えていただきたいのですが。

サービス内容としては
●自分の気になる競走馬を登録する
●登録した競走馬の動向(登録状況など)がメールで送られてくる(またはブラウザで閲覧できる)
●無料

こんな感じなのですが、どこかいいところないでしょうか?お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

 似たような質問があったので、こちらの参考URLから辿っていかれてはどうでしょうか。
お礼コメント
celena

お礼率 48% (125/258)

どうもありがとうございます。
ちょっと違うようでしたが、他に言いsiteがなかった場合検討してみます。
投稿日時 - 2002-03-05 13:11:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

iモードのデイリー馬三郎に「ぼく馬ニュース」というサービスがあります。

平場レースも含めての想定出馬、追いきり時計など、情報は充実しているそうです。

残念ながら無料ではありません。(^^;
お礼コメント
celena

お礼率 48% (125/258)

おお、なかなかよさそうなサイトですね。さすが金取るだけあるなあ。
でも最大の欠点は・・・自分i-mode持ってないんですよね。
投稿日時 - 2002-03-05 13:37:07