• ベストアンサー

インクについて

キャノンのプリンターを使っています。黒インクが3eでカラー3色が6番のタイプです。カラーインクがなくなったので交換しようとしたのですが間違って3eシリーズのインクを買ってきてしまいました。サイズはぴったりでとりあえず付け替えたのですが、何か支障はあるのでしょうか?このまま使い続けて大丈夫ですか?

noname#20107
noname#20107

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacam
回答No.1

店の人が言うには、色合いが少し異なるだけで、実用性は全く変わらないと言っていました。 私も、以前は意識せずに使用していましたが、トラブルは全く有りませんでした。 (現在は、詰め替えインクを使用しています)

その他の回答 (1)

noname#38461
noname#38461
回答No.2

私も間違って買ったことありますけど、 全然問題なく使えましたよ!