• 締切済み

TDLカウントダウンチケットの入手方法

sakurako199の回答

回答No.5

はじめまして私は昨年TDLカウントダウンへ行きました。21世紀2001年ということで非常に感動しました。私はJRのビュープラザで毎年企画しているカウントダウウンツアーで予約して行きました。この企画はいつも9月上旬頃に発売して定員になり次第売り切れとなります。あとキャンセル待ちも受け付けてます。ちなみに大人1人14000円です。予約をするのならば速めに予約をするのを進めます。出来れば一度ビュープラザに電話して聞いてみるのもいいと思います。ちなみにJTBでもこの様な企画が有るようです。自信はありませんが一度参考にして見て下さい。

関連するQ&A

  • ディズニーランド カウントダウンパーティーチケット入手方法教えてください。

    東京ディズニーリゾートに近いとこに住んでますが、今年は東京でお正月を過ごそうと思っています。 で、家から近いこともあり、両親を含みディズニーランドのカウントダウンに行こうと予定しているのですが、HPでみると、既に抽選終了していました。 他に入手方法がないか探してみたところ、旅行代理店ではホテルとセットになっているものが多く、自宅も近いのでパークのチケットのみ購入したいと思っています。 他には、金券ショップでの入手方法があることがわかったのですが、東京駅周辺で購入できるショップがあれば教えてください。 人気があるだけに(既に遅いとは思いますが)早くゲットしたいです。 この時期でもチケット入手する方法があれば教えていただきたいと思います。

  • 東京ディズニーランドカウントダウンパーティーのチケット入手方法

    こんにちわ。東京ディズニーランドカウントダウンパーティーのチケット入手方法を知りたいのですがおしえてください。ただし、ディズニーオフィシャルホテルへ宿泊してチケットを購入する方法以外でお願いします。また、ハガキでの応募もしていません。どうか今からでも間に合う方法をおしえてください。

  • ジャニーズカウントダウンライブチケット入手方法について

    ジャニーズカウントダウンライブのチケット入手方法について これから、ファンクラブに入会してFC枠チケットの抽選に間に合うでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • TDLカウントダウンについて

    こんにちは。カウントダウンについて、教えて下さい。 (1)普段、宿泊とチケットのセットのパッケージツアーを見ますが、カウントダウンでもあるんでしょうか?東京からですが、ホテルも一緒に押さえたいので、あるならその方が便利かな、と思って。 (2)過去レスで、シーの方はアウトドアフードが食べ放題、というのがありましたが、今年もそうでしょうか? よろしくお願いします!

  • 嵐 韓国コンサートチケットの入手方法

    質問お願いします。 11/11・12にソウル市内で行われる嵐のコンサートのチケットの入手方法なんですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 オフィシャルツアーではなく、チケットだけ入手したいのです。 すでに飛行機・ホテル等の手配をしているので何とかコンサートのチケットを手に入れて安心したいのです。 どうかお願いします。

  • 宝塚のチケットの入手方法

    3月17日(土)に宝塚歌劇団、花組の公演を見に行こうと思っています。 午前11時の部、もしくは15時のvisa貸切講演のどちらかです。 午前の部は電話申し込みですが、土日の公演はチケットが取りにくいと聞いています。 午後の部はvisaカードの申し込みをしてみようかと思いますが、抽選なので外れるかもしれません。しかも、座席指定はできません。 このほかにチケットの入手方法があれば教えていただきたいです。 ちなみに宿泊場所は既に決まっているので、旅行会社のセット販売は利用できません。 できればss席が良いです。

  • チャンピオンズリーグ チケット入手方法

    チャンピオンズリーグのチケットの入手方法について お伺いします。 3月にヨーロッパに旅行に行く予定です。 そこでチャンピオンズリーグを観戦したいと考えています。 3月8日のACミラン-マンチェスターU戦を考えています。 チケットの入手方法は日本での代理店以外に、 ACミランのHP等WEBで購入する方法はないのでしょうか? やはりチケットの入手は困難なのでしょうか? 関連する情報なら何でもいいのでお願いします。

  • 舞台挨拶専用チケット

    映画クロサギの初日舞台挨拶に応募しようと思っています。 応募方法が2つありました。 (1)応募ハガキによる事前抽選での販売 (2)チケットぴあ:舞台挨拶専用チケット (1)は2月24日までに応募すると、当たった人には3月2日までにチケット購入の方法が掲載されたハガキが発送されるそうです。 (1)は分かりました。 問題はもうひとつの方です。 (2)はコンビニなどでチケットを買うそうなんです。 応募はがきだと抽選なのにチケットぴあだと誰でも行けるなんてことがあるのでしょうか? チケットを買った後に抽選をしてはずれたら返金とかになるのですか? 恥ずかしながらチケットぴあなどの知識が皆無で、調べてみても分かりませんでした。 日にちも迫っているので困っています。 分かる方はご回答をお願いします。

  • バルサのチケット入手方法を教えて下さい

    8月末にスペイン旅行を計画しています。 そこで8/28のバルサvsビジャレアルのチケットを取りたいと思いバルサのHPを見ましたが リーグのチケット発売が9月1日からとなっています。 ↓ http://www.fcbarcelona.cat/web/english/futbol/temporada_11-12/arxiu_partits/lliga/jornada02/Barcelona_Villarreal/entrades.html これは8/28の試合のチケットはインターネットでは販売しないということでしょうか。 他に入手方法はないでしょうか。 代理店に頼むのは高すぎるのでなるべく安く入手する方法を探しています。 どなたか詳しい方おみえでしたら教えて下さい。

  • ワールドカップチケット!!

    残念ながら、これまでの応募はすべて外れてしまいました。 なんとしてもいわゆる「正規ルート」でチケットを入手したい場合、 どのような公募の予定があるのでしょうか? あるいは、旅行代理店その他、どのような方法があるのでしょうか? 教えてください!!!