• 締切済み

TDLカウントダウンチケットの入手方法

sakurako199の回答

回答No.5

はじめまして私は昨年TDLカウントダウンへ行きました。21世紀2001年ということで非常に感動しました。私はJRのビュープラザで毎年企画しているカウントダウウンツアーで予約して行きました。この企画はいつも9月上旬頃に発売して定員になり次第売り切れとなります。あとキャンセル待ちも受け付けてます。ちなみに大人1人14000円です。予約をするのならば速めに予約をするのを進めます。出来れば一度ビュープラザに電話して聞いてみるのもいいと思います。ちなみにJTBでもこの様な企画が有るようです。自信はありませんが一度参考にして見て下さい。