• ベストアンサー

人工宝石のアクセサリー

tamgomの回答

• ベストアンサー
  • tamgom
回答No.1

恐らく「ビバリー」という会社のことではないですか? 私も詳しくは分かりませんが、東京では池袋にブティックがあるのを電車(東武東上線)から見たことがあります。  donn1974さんの捜してる会社と違うかもしれませんが、「ビバリー」でも同じような商品を呼び物にしてますよ。

donn1974
質問者

お礼

早速サイトを見つけました。 記憶が曖昧なので、とりあえずカタログ請求を してみようと思います。 助かりました。ありがとうございました。