• ベストアンサー

曲名と歌手を教えてください。

歌い出しだけわかるのですが、歌手、曲名がわかりません。 誰か教えてください。 かれこれ10年近く探しています…。 ♪~ ねぇ どうして手を離すの いつまでもここにいるって言ってたのに ねぇ 誰か教えてよ 大切なものは なぜいつも無くなるの

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AKIIRA
回答No.1

鈴木祥子の「あたしの旅路」というアルバムの中の、 Happinessという曲だそうです。      ... しあわせはきっと 神様の ほんの気まぐれなプレゼント...

Rafter
質問者

お礼

長年の疑問を解いていただき、ありがとうございました。 歌手、曲名だけでなく、歌詞まで書いて頂けて。 さっそくレンタル屋に駆け込みます!!! 追記:お礼を申し上げるのが遅くなり、すみません。