• ベストアンサー

マウスを乗せたときにセルの色を変える

novaakiraの回答

• novaakira
回答No.2

スタイルシートを利用して変えることができます。 <head></head>の中にいれてください ------------------------------------- <html> <head> <title>タイトル</title> <style type="text/css"> a:link {color: #406f8c;} a:visited {color: #104c6d;} a:active {color: #40ee40;} a:hover {background-color:#ff00ff;} </style> a:link,a:visited,a:activeはつけなくてもいいです。 必要なのは、a:hoverの設定で背景色を変えることができます。