• ベストアンサー

演劇の台本を探しています!

高校演劇全国大会で優勝したホットチョコレートのシナリオはどこで手に入るでしょうか。じゃんばらや、かいだん(明日もし世界の終わりが来ても)もさがしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furuichi9
回答No.1

あ~いいですねー 天鳥伝説異聞 http://www.knockout.jp/tora/look.cgi?full=index&script=25 ホットチョコレートは「高校演劇Selection2001上」に収録されています。 たしか2000円くらいだと思いました。

その他の回答 (1)

• luna8
回答No.2

間違っていたらスミマセン。 「じゃんばらや」って、作新学院がやった「ジャンバラヤ」ですか? もしそうだったら、あれは顧問の先生の創作なので、手に入れるのは難しいかと思います。直接、連絡をとったほうがいいと思いますよ。