• ベストアンサー

昨日のフジテレビで流れてたんですが・・・

beamsの回答

• ベストアンサー
  • beams
回答No.1

こんにちは。 『あつあつイタリアーナ』ですね。 僕もみてました!、、ですがアーティストまでは 注意して見てませんでした、、。 そこでフジテレビのホームページで調べてみました。 「I'll Remember You」 Tanya Chua(タニア・チュア) だとおもいます! 1975年生まれの25歳のシンガポール人。シンガーを始め、ギター、ハーモニカとこなし、作曲ではキャス・パン、カレン・トン、トレーシィ・ホァンといったアジアを代表する歌手達に楽曲を提供。日本には、ディック・リーの1996年「SINGAPOP」ツアーにバックコーラスとして参加来日、その後シンガポールで上演されたディック・リーのミュージカル「HOTPANTS」で主演し好評をはくしました。叉、1997年に発表された自身の1stアルバム「BORED」はヒットチャートをかけあがり数々の賞を受賞、その後発売された英語盤1枚、中国語盤2枚もシンガポールを始め、台湾(中国語最新作「記念」は現在大ヒット中)、香港、マレーシアでヒット、アジア全域で活動範囲をひろめています。 どうでしょうか、、。

momopooh
質問者

お礼

おお~~! 早速ありがとうございました。 彼女の情報まで・・・。 しかし、CD購入への道は、険しそうですが・・・。 ありがとうございました!