• ベストアンサー

かなり昔の曲です・・・。

papillonの回答

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

tomojirou さん、こんにちは~☆♪ ジグソーの「スカイ・ハイ」ですね。 この曲は、オーストラリア・香港合作映画「ザ・マン・フロム・ホンコン」の テーマ曲でした。 CDに関しては下記のURLをご参考にして下さい。 (他にもあると思いますが) 『スカイ・ハイ』¥1,905 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000APQJ/qid=1015213035/sr=1-21/ref=sr_1_0_21/249-1509981-9037103 『スカイ・ハイ/ベスト・ヒッツ』¥2,427 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GD6O/qid=1015213035/sr=1-11/ref=sr_1_0_11/249-1509981-9037103 ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000APQJ/qid=1015213035/sr=1-21/ref=sr_1_0_21/249-1509981-9037103
tomojirou
質問者

お礼

papillon さん最速素敵な回答ありがとうございます。今日早速ショップ行って探してみます。頼りにしてま~す♪☆

関連するQ&A

  • プロレスラーの入場テーマ曲なのですが…

    ミル・マスカラス選手の入場テーマ曲、たしか「スカイ・ハイ」だったと思うのですが、誰の曲なのでしょうか? また聞きたいなぁ~と思うのですが、CDなどの入手は可能なのでしょうか?

  • sky highのCDダウンロード購入

    ミルマスカラスのテーマ SKY HIGHを明日中にCD購入したいんです。近所では販売しておらず、ダウンロードで購入しかないと考えています。 SKY HIGH販売しているサイト知っていたら大至急教えてください。

  • この曲をご存知でしょうか?(洋楽・かなり昔)

    曲名、歌手名、収録アルバム名などご存知でしたら教えていただきたいのです。 サビの部分の歌詞が「are you singing on me」とかいう歌詞で、(多分)「ファソラララ(#)ラ」 歌い始めは「ソラソファミファソドレド」だと思います。 相当昔の曲(多分20年以上は前)だと思います。すみませんがよろしくお願いします。

  • 80年代の曲だと思いますが。

    曲名は確かCome on Early だと思います。 イントロがバイオリンで始まり、ちょっと素朴で楽しげな曲です。 ボーカルは男性です。 アーティスト名(グループ)と収録されているアルバムが知りたいです。 どなたかおわかりの方が居ましたら、よろしくお願いします。

  • このような曲でオススメはありますか?

    このような↓楽曲を収録しているアルバムをご存知の方はいらっしゃいますか? http://nullpoarchives.orz.hm/uploader/upload/File5826.mp3 この曲自体は、昔どこかのHPで公開されていた音源と記憶しています。 実際はこの音がもっと長く繰り返されたりするのだと思います。 偶然PC内で見つけて凄く気に入ってしまって、もっと沢山このような曲を聴きたいと思っています。 このようなボーカルがない音楽だけの曲は、おそらく一つのジャンルになっているのでしょうが、 私にはまったく知識がないので皆さんにお聞きしたいと思いました。 質問1: ぜひおすすめのアルバムタイトルを教えてください できれば色々なアーティストが参加しているコンピレーション的なアルバムであればなお結構だと思っています。 有名なもののほうが安心感があります。 ボーカルが入っていなくて、この曲のような(静かめの)曲を探しています。 質問2: また、このような曲はジャンルでいうとどのジャンルになるのでしょうか? オススメのミュージシャン、グループもあれば教えてください。 是非皆さんのお力を貸してください。 よろしくお願いします!

  • 東京ウォーキングマップのテーマ曲

    毎週、日曜早朝にTBSで放送されている『東京ウォーキングマップ』という番組で流れるテーマ曲の、タイトルとアーティスト名、(できれば収録されているアルバム名も)を知りたいのです。 どなたかご存知の方いましたらお願いいたします。

  • 僕らの音楽のテーマ曲って???

    教えて下さい!! 僕らの音楽のテーマ曲が好きで収録されているCDを購入したいのですが、誰が演奏しているのかもわからなくて・・・。 収録されてあるアルバム名を御存知の方は教えて下さい!!

  • ハルクホーガンのテーマ曲

    ハルクホーガンの入場テーマ曲のひとつ、「Real American」が収録されたCDを探しています。アマゾンで探しましたが見つかりませんでした。どなたかご存じの方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • この曲知りませんか?(昔のイントルメンタル)

    ↓このフレーズに聴き覚えのある方いらっしゃいませんか? http://keysan.web.fc2.com/humei.mid ずいぶん昔のインストルメンタルで、メロディーは野呂一生さんがバラードで弾くフレットレスギターのようなサウンドです。 その昔、J-WAVEかどこかの何かの番組のテーマにも使われていた記憶もあります。 曲名、演奏者、収録されているアルバムタイトルのいずれかでも判る方いらっしゃいましたらご回答願います。

  • ラルクの曲で・・

    昔,日本テレビの「知ってるつもり」のエンディングで流れていた曲で,おそらくラルクアンシエルの曲ではないかと思われるものがあったのですが,なんという曲でしょうか? 曲名と収録アルバム名を教えていただきたいです。