• ベストアンサー

スクリプトを入れるとIEのセキュリティーにひっかかるので、それをなくす方法を教えて下さい。

こんばんわ、 初めてjava scriptを使用したのですが、IEで表示させると上の方にセキュリティの 警告が出てそれをクリックして承諾しないとjavaがきちんと動きません。 この警告がでないようにする方法ってあるのでしょうか? 自分のパソコンにではなく、誰のパソコンで見てもです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19206
noname#19206
回答No.2

java script じゃなくて JavaScript です。Java とも全くの別物です。 意味取り違えると面倒なことになりますからご注意を…(苦笑) http://e-words.jp/w/Java.html http://e-words.jp/w/JavaScript.html > 初めてjava scriptを使用したのですが、IEで表示させると上の方にセキュリティの > 警告が出てそれをクリックして承諾しないとjavaがきちんと動きません。 > この警告がでないようにする方法ってあるのでしょうか? アップロードすれば警告は出てこないようになります。 > 自分のパソコンにではなく、誰のパソコンで見てもです。よろしくお願いいたします。 むしろ自分のパソコンの中に保存したファイルでコレを実行するのが面倒な話です。 不可能とかそういう問題じゃなくてそこまでする必要ないということ。ご安心ください(笑)

参考URL:
http://kikitai.teacup.com/kotaeru.php3?q=1862159
muku101681
質問者

お礼

間違いを指摘していただいてありがとうございます^^; 言われた通りアップしてみたら警告がでなくなりました!一安心です。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#20377
noname#20377
回答No.1

「使わない」以外の方法はないと思います