OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京で日曜の昼間にやっていたクイズ番組なんですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.228826
  • 閲覧数125
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (76/88)

東京で日曜の昼間にやっていたクイズ番組で
象印賞とかがあって、あさいしんぺいさんやこばやしちとせさんが
パネラーで出ていたのがあったような覚えがあるのですが、
会社のみんなで番組名が思い出せずにつらいおもいをしてます(^_^;A
どなたがご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (11/54)

関西人です。京都では、時間帯が違って日曜よる7時からやっていたので、違う番組かもしれませんが、メンバーからすると、「象印 クイズ ヒントでピント」司会土居まさるではないかと思います。
お礼コメント
ask

お礼率 86% (76/88)

ありがとうございます!!!!!!!!
それですそれ!!!!!
あ~すっきりしました♪
これでみんなしっかり仕事ができます(笑)
ありがとうございました♪
投稿日時 - 2002-03-04 12:02:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

 こんにちは。  内容/出演者から言って、番組のタイトルは「象印クイズ ヒントでピント」――で間違いないと思いますが、放映していたのは日曜日の午後7時30分~午後8時です。ちなみに司会は土居まさる氏、その他の出演者(主なところ)では中島梓、高田純次、山下規介、山内美郷―なんて方たちがいらっしゃいましたね。  参考になれば幸いです。 ...続きを読む
 こんにちは。

 内容/出演者から言って、番組のタイトルは「象印クイズ ヒントでピント」――で間違いないと思いますが、放映していたのは日曜日の午後7時30分~午後8時です。ちなみに司会は土居まさる氏、その他の出演者(主なところ)では中島梓、高田純次、山下規介、山内美郷―なんて方たちがいらっしゃいましたね。

 参考になれば幸いです。
お礼コメント
ask

お礼率 86% (76/88)

ありがとうございます♪
そいえば夜だったような気がしますねぇ・・・
昼間はアタック25(?)だったかな・・・
早速のご返答ありがとうございました♪
投稿日時 - 2002-03-04 12:05:00


  • 回答No.3

 ヒントでピントですね。16分割とか懐かしいですけど。 ...続きを読む
 ヒントでピントですね。16分割とか懐かしいですけど。
お礼コメント
ask

お礼率 86% (76/88)

ご回答ありがとうございます。
皆さん、よく覚えてらっしゃいますよねぇ・・・すごい・・・
近くの席の人間5人で考えてでてこなかったのに(^_^;A
ありがとうございました♪
投稿日時 - 2002-03-04 12:06:43
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ