• 締切済み

理科に関する、最近のできごと について!

理科全般の、最近起こった主なできごと(たとえば、野依教授のノーベル賞とか)を知りたいのですが、どなたか、そういうことにお詳しい方、または、理科の最近起こったできごとが載っているホームページを知っている方、教えて下さい!

• 科学

みんなの回答

• jet3104
回答No.1

ありがちですが、広く浅く、かなり新しい情報を得られると思います。

参考URL:
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/index.html