OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

噛み応えのあるガム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.228807
  • 閲覧数940
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (101/119)

噛み応えのあるガムを探しています。
最近コンビニかキオスクで買ったガムがあごが痛くなるほど噛み応えがあり、以来普通の柔らかいガムでは満足できない体(あご)になってしましました。
あごが疲れるほど歯ごたえのあるガムをご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 24% (15/61)

 自分が今まで食べたなかでもっともかみごたえがあったものは、「歯磨きガム」でした。大手L社にそういうのありますよね。
お礼コメント
ryuusei

お礼率 84% (101/119)

ただいまコンビニで買ってきた歯磨きガムを噛んでいるところです。
これでした。
ありがとうございました。
(ガムを噛みながら御礼を言う無礼をお許しください。)
投稿日時 - 2002-03-04 18:40:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

冷たい飲み物といっしょに噛んでみてはいかがですか?
ガムは冷えると硬く、温まるとやわらかくなるようです。
お礼コメント
ryuusei

お礼率 84% (101/119)

飲み物を飲み込むときにガムを飲み込まないように舌でガムを押さえて固定して飲んでみました。
確かに硬くなりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-04 18:47:27