• 締切済み

明石家さんまさんが出ていたドラマの曲を知りたい。

もう10年近くも前のドラマですが。。。 昔・・明石家さんまサンが出てて、マドンナ役が賀来千香子さんだった 「気持ちはロンリー、心は・・・2」??だったっけ?の一場面で、 さんまサンがソファーに座って、液晶大画面で、 海中のシーンを見ている時に流れていた曲を探しているのです。 その海の画像と切ない気持ちにとてもマッチしていて、 そのCDが欲しいのですが、歌手名も曲名もまったくわかりません。 だれか。。思い当たる方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

回答No.2

私が10年以上探した曲と同じかも… Diana Ross - Leonard Cohen - Summertime

• xianzhi
回答No.1

そのシーンにかかっていたかどうかはわかりませんが、テーマ曲はチューリップの「虹とスニーカーの頃」だったと思います。心はロンリーのシリーズが好きで当時よく見ていました。是非シリーズ再開してほしいものです。