• 締切済み

都内の事務所探し

家賃10万円以内で、25平米前後 できれば山手線圏内で 捜していたのですが、 ヤフー イサイズ以外で検索できるサイトはありますか?

みんなの回答

• youchann
回答No.1

物件数まだ少ないですが下記のHPもあります。 物件をHP上で探すのは悪い事ではありませんが、 サイトによっては、更新の時期が遅かったりもう入居決まった物件も載せている場合があります。あくまで参考に考えていたほうが良いと思います。 どちらのサイトから調べても不動産業者には手数料を支払う必要ありますので一度不動産業者に訪問してみるのもひとつの方法だと思います。

参考URL:
http://www.zennet.jp/