• 締切済み

都内の事務所探し

家賃10万円以内で、25平米前後 できれば山手線圏内で 捜していたのですが、 ヤフー イサイズ以外で検索できるサイトはありますか?

みんなの回答

  • youchann
  • ベストアンサー率31% (49/155)
回答No.1

物件数まだ少ないですが下記のHPもあります。 物件をHP上で探すのは悪い事ではありませんが、 サイトによっては、更新の時期が遅かったりもう入居決まった物件も載せている場合があります。あくまで参考に考えていたほうが良いと思います。 どちらのサイトから調べても不動産業者には手数料を支払う必要ありますので一度不動産業者に訪問してみるのもひとつの方法だと思います。

参考URL:
http://www.zennet.jp/

関連するQ&A

  • 【家探し】どの街に住もうか悩んでいます

    こんにちは。 7月末までに引っ越さないといけないのですが、どの街に住むのかもハッキリ決めていない状態です。 下の条件で、住める街というのは、どこでしょうか? 自分なりに調べたりもしたのですが、家賃相場もサイトによって違うので、今ひとつわからず…教えてもらえると助かります。 条件は、 ・恵比寿に通いやすく、通勤ラッシュがつらくない ・二人住まい(婚約者)で、2LDK~(面積55平米~)で、家賃(共有費込)12万円 ・最寄駅から徒歩10分以内 ・近くに図書館や映画館がある 住みやすい街がいいなと思っています。 どうぞよろしくお願いします!

  • 古本や中古CDを検索できるサイト

    ポータルサイトのイサイズに、 イサイズブックって、あったよね。 僕はイサイズブックの古本検索を利用して 古本を購入したことがあります。 もっと利用したかったのに、 イサイズブックって、なんで、なくなったの? 古本や中古CDを検索できるサイトって、どこか、ありますか? ヤフーとかでいろいろ調べたんだけど、 分からなかった。

  • 都内での家探し

    先日、都内での就職が決まりました。 勤務地は目黒なので、そこに出やすい所で家を探そうと思っています。 希望としては、 ・商店街やスーパーなどがあり、生活しやすい ・帰宅時間が0時を回る事は少ないと思いますが、夜道も比較的明るい ・目黒まで電車で40分以内 出来るだけこの3つが叶えば良いなぁと思っています。 東急目黒線の武蔵小杉、武蔵小山なんかは商店街が評判ですよね。池上線?も戸越銀座に商店街があると聞きましたが、家賃が高かったです。 給料の3分の1を家賃に充てるにしても6万5千円くらいが限度かなと思ってます。 不動産は街の不動産みたいな所が良いと友人に言われたので、来週探してみるつもりですが、この金額で上記に上げた項目に当て嵌まるような通勤しやすい場所はありますか…? また、初めての一人暮らしなので家探しのコツや暮らしの知恵・経験談・これはあったら便利という物など有りましたらアドバイスお願いします。

  • ☆都内でお引っ越し☆ よい街をおしえてください

    先月、大阪から上京しました。 今月末に池袋のマンションから引っ越しますが、地理に詳しくありません。 東京の土地勘をおしえてください☆ 1:家賃8万円前後まで、きちんとしたマンションで1K以上 2:できるだけ、山手線南西部からアクセスがいい 3:できるだけ、これから発展する街 4:明るく風通しがいい、印象がいい 5:これから東京で頑張る!という環境にふさわしい このような街は東京にありますか?? 堕落した雰囲気や、若者の活気のない街は嫌です。 部屋は広くなくてもいいので、キチンとした建物で8万円前後で探せるところはありますか? みなさまのご意見を大いに活用したいので、ぜひぜひよろしくお願いします☆

  • 都内でこんな安い家賃なのに

    けっこうきれいなマンションなんですが、都内で4万前後の家賃でこんな物件ほんとにあるんですか・ http://rent.realestate.yahoo.co.jp/detail/0088558008/?start=32

  • 都内で新婚さんの家賃について

    都内で新居を探しているのですが、家賃が高くて驚いています。 彼の手取りは17万~20万ない位、それ以外に家賃補助が11万円出ます。 彼の希望もあって、私は扶養の範囲内(130万?)で働こうと思っています。 (扶養範囲を超えると、家賃補助も減らされてしまいます) そのなかで、 天王洲アイル付近、新築、ペット可、48平米で16万円の物件を見つけました。 ですが、私たちにこの物件は贅沢でしょうか? 家賃補助は11万円ですが、実質2万は必ず負担しなければいけないため 11万円の物件でも(会社:9万・自分:2万円)となりタダでは住めません。 彼の職場が田町で、残業も多そうなのでなるべく通勤は楽にしてあげたいと思っています。 例えば、40分~60分かけて12~13万円の所に住むよりかは 3万円程度上乗せしても、近くに住めるのは便利なのでは?と思う反面、 やはり、今のうち3万円きっちり切り詰めてやるべきか!など葛藤しています。 彼は40分位の通勤は覚悟しているようです。 人それぞれ重点をおく所で違ってくるかとは思いますが、 ご意見お聞かせいただければ嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 事務所を借りたい

    小さな5~10坪程度の事務所を借りようと思います 下記の条件です 1.web作成の為の事務所 2.接客等はなし 3.机が2.3個置けるだけでよい 4.新宿近辺 5.敷金礼金併せて30万円いない 6.家賃は7万円以内 で捜しているのですが、 ポータルの不動産サイトでは件数が少なくて見つかりません。他に捜す方法はないでしょうか?

  • 都内1000万以下の

    マンションてありますか? 渋谷・新宿に少なくとも30分以内。てか山手線沿い。 できれば駐車場完備。1LK 1LDK 1Kのどれかで、風呂、トイレ付き。 或いはそのよーな情報があるサイトなど教えてください!

  • ネット付き シングル都内安い

    最近13平米くらいで 5000円をきるような都内のシングルの部屋が出てきましたがネットが接続できる部屋は少ないです 5000円前後で ネットが使える部屋はありますか? たいていは別途1000円とかが多いのですが できれば部屋代に含んであると助かります ご存じの方いたら教えてください

  • 26日に都内で安く泊まりたい

    12/26に都内で1人、男性泊まりたいです。今は港区のホテルで新築 5900円(14平米)というのが見つかりました。(キャンペーン価格) これ以外で何か安いホテルは無いでしょうか?実は年内の○○キャンペーンがHPだけに載ってます。など情報があったら教えてください