• ベストアンサー

車庫証明について

rakkiの回答

• ベストアンサー
  • rakki
回答No.5

No4の回答の手順が良いと思いますが、納車の段階にならないとフレームナンバーなどが判明しません。 自宅に納車されてからでは移送が大変ですので、自宅納車前に納車予定車両の番号を知らせてもらう必要があると思います。 手続き内容に関しては参考URLに詳しく説明されています。 参考URLには自分でできる手続きについても解説されていますので、車庫証明だけに限定せずにさらに経費節減に役立ててください。

参考URL:
http://www.netcom-jp.com/cns/index.html
runa365
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました。 まだ軽減できる部分があったんですね。 参考に頑張らせてもらいます。