• ベストアンサー

電卓で時間の計算

yatokesaの回答

• yatokesa
回答No.4

時間の計算できる電卓はありますね。 パソコンを持っていれば、専用ソフトもあるでしょう。 また、Excelがあるのなら、最初にちょっと苦労して計算式を入れて置けば、毎月同じ計算をするのも楽になると思いますよ。#間違いも少なくなるでしょうし

cosy-cosy
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ながら、下の方のお礼でも言いましたが、電卓を使った少数点の計算もムリそうな母です。勿論、駐車場にPCはありませんし、触ったこともない人間です(笑)。でも、ホント、ソフトはいっぱいありました。