OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

肉球柄のキャットタワー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.228755
  • 閲覧数384
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (136/143)

こんにちは。
オークションなどで、白地に黒の肉球柄のかわいいキャットタワーをみかけるのですが、売っているのを見た事がありません。オークションでは5000円前後で出品されているようです。売っている場所やお値段をご存知の方がいらしたら教えていただけないでしょうか?ヒョウ柄とか他の柄でもかまいません。よろしく御願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (29/115)

どこにお住まいかわかりませんが、うちの近所ちょっと大きなホームセンターやカーマなどで見かけました。値段は覚えてませんがオークションとさほど変わりなかったような気がします。柄はかわいかったですが、やはり値段分の品で造りはあまりしっかりはしてまかったようです。
お礼コメント
coo111

お礼率 95% (136/143)

早速の回答ありがとうございます。うちは北関東です。無地のは売ってるんですが、かわいいのはないんですよね。やっぱりしっかりはしてないんですね。。うちの猫が興味をしめすかどうかわからないので、1万、2万もするのを買う勇気と余裕がないもので、お手頃価格でよいかと思ったのですが。。
投稿日時 - 2002-03-04 13:30:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (42/147)

はじめまして。coo111さん。
私も以前同じような事を悩んだ事が有ります。
そこで・・・
なんと、西友にありました。しかも、可愛いのが。
オークションの値段とほとんど変わりなく、実際に見てから買えるので良いのではないでしょうか?
足跡の柄は覚えてませんが可愛かった事と、これなら私も買えると思った事それだけは覚えています。
ちなみに、私も関東です。
お礼コメント
coo111

お礼率 95% (136/143)

はじめまして。
西友にも売ってるんですか?知りませんでした。でも・・・、残念ながら私の近所の西友は数年前につぶれてしまいました。ホームセンターばっかり見てたのですが、いろんなところに売っているようなら、探してみようと思います(もちろん西友も!)。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-05 15:38:04