OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページのQ&A

  • 暇なときにでも
  • 質問No.228741
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ホームページビルダーなど、ソフト会社のHP相談みたいなページはあるのですが、ホームページ全般の相談を取り扱っているホームページがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

とほほのラウンジが閉鎖してしまって、
本当に『とほほ』となっている人が集まっているところです。
わたしもここでお勉強しています。
 ↓
お礼コメント
noname#2757

ありがとうございます!!
こういうHPを探していました。
投稿日時 - 2002-03-05 12:25:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ここなどはいかがでしょうか?

とほほのWWW入門 > とほほのQ&A集
http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwqa.htm
お礼コメント
noname#2757

レスありがとうございます。
参考になる部分は多々あったのですが、ユーザーが質問するページが休止中になっていたので、できれば質問掲示板があるHPがいいのですが・・。

でも、教えてgooでもホームページに関する質問をするカテゴリーはあるのでしょうか?
投稿日時 - 2002-03-04 09:32:24

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

>>でも、教えてgooでもホームページに関する質問をするカテゴリーはあるのでしょうか?
ありますよー。

コンピューター&インターネット > プログラミング > HTML カテゴリ
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=252

コンピューター&インターネット > プログラミング > Web Page Design カテゴリ
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=258

などがそうです。
他にやや突っ込んだカテゴリになりますが、CGI、Java、JavaScript、Perl、PHP、XMLなどもホームページ関連といえるでしょう。