• ベストアンサー

新型フォレスターの購入のコツについて

kurioの回答

• ベストアンサー
  • kurio
回答No.1

モデルチェンジ直前にフォレスターを買いました(^^; (モデルチェンジ前は値引率が高いので・・・) とりあえず競合車を紹介します。 ホンダ:CR-V 日産:X-TRAIL(エクストレイル) 三菱:エアトレック トヨタ:RAV-4 上記4車あたりで競合できると思いますが、RAV-4はちょっと古い車なのであまり競合車には向かないかもしれません。 CR-Vは昨年フルモデルチェンジ、エクストレイルは1年ちょっと前に新発売、エアトレックは昨年夏に発売したばかりですので、新型フォレスターと競合させやすいと思います。

nabe427
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご意見を参考に、そちらの方も当ってみようかと思います。 あくまで、本命はフォレスターなんですが(笑)。 ありがとうございます。