• ベストアンサー

DrWatson Postmortem Debugger

起動後しばらくたって、DrWatson Postmortem Debuggerのウィンドウが出て、英語のOSを使っているので何やら英語の説明が表示されます。パソコンの調子が悪くて、アイコンも押せません。DrWatson Postmortem DebuggerのウィンドウからDebugを押しても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

押してもいいがおそらく理解不能じゃないかと ちなみに drwtsn32.exe Microsoft DrWatson Postmortem Debugger, ワトソン博士のツール、システムにエラーがあった時の情報収集と表示、エラーチェックなどをするツール。 ディレクトリ - C:\WINDOWS\System32 http://cowscorpion.com/tasklist/tasklist/d.html

その他の回答 (1)

• PrintScree
回答No.2

DrWatsonは閉じても大丈夫です。 開いても理解不能ですし(笑) まずは、イベントビューアを開いて何がエラーになっているか調べてください。 ※新しい質問する時は、以前の質問を終了してからしてください。