• 締切済み

PCの稼働状態を保存してグラフ表示させたりするソフトを探しています。

PCの稼働状態で CPUの使用率 メモリの使用率 ネットワークの使用率 HDDの空き容量 などなど多項目解析できるフリーソフトをさがしています。グラフ表示等ができるとうれしいです。 補足:MRTGでもいけるのですが、今回は別の「ソフトウェア」を探しています。

みんなの回答

回答No.1

私もいろいろ使っていますが、1つのソフトで全部を完全に解析できるソフトはないみたいです。 ベクター・窓の杜で探して、気に入った物をいくつか使い分けています。

mascar
質問者

補足

tanpopotanpopo様、ご回答ありがとうございます。 もしよかったらなのですが、お使いのソフトを教えていただけないでしょうか。 使われているもののほうが使いやすいと思われますので。よろしくお願いします。