OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

書庫の合いかぎ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.228705
  • 閲覧数136
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (150/154)

ども。

合いかぎについて教えてください。
引き違いのスチール書庫(オフィス用)を譲りうけたのですが、
錠前がついているもののカギがありません。
よってカギを作りたいのですが、どうすればよいのか
わかりません。KUROGANEの書庫で、番号はわかります。
「番号がわかればカギはつくれる」と聞いたのですが、本当でしょうか。
また、依頼先はどのようなカギ屋に頼めばいいんでしょうか。
いくらほど(値段)かかるのか、経験者の方教えて頂けますか。

よろしくお願いします。
関連したHPのアドレスがありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

メーカーと書庫の番号が判れば合鍵は作ってもらえます。
ただ、いきなり申し込んでも身元が分からないと、盗品などの場合のこともあり作ってもらえないことが有ります。
お近くの事務機店など書庫を扱っているところへ行って、事情を話して申し込んだ方が確実です。
お礼コメント
seesaw241

お礼率 97% (150/154)

kyaezawaさん、ありがとうございます。

作ってもらえるようで、安心しました。
さっそく、オフィス家具を扱っている店で
聞いて見ることにします。
投稿日時 - 2002-03-05 01:20:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

くろがね工作所
http://www.kurogane-kks.co.jp/


カギは、簡単なものなので、\1,000 前後かと...
お礼コメント
seesaw241

お礼率 97% (150/154)

Zz_zZさん、ありがとうございます。

値段が安そうなので、さっそく問い合わせて見ることにします。
投稿日時 - 2002-03-05 01:18:37