• 締切済み

おいしいお店を教えて

大阪府の北部です。 池田市、箕面市、豊中市の中でおいしい「天丼とミニうどん」のセットになったところを教えてください。 例えば、他の場所で、他のメニューをパソコンで調べたいとき、どうやって調べたらいいですか? ぴったりのグルメサイトとかありますか? なぜか、天丼にハマッてます(^^) お願いしま~す!

noname#2130
noname#2130

みんなの回答

• minorun
回答No.1

最初の方はよくわかりませんが、後の質問について。 私は下記サイトをたまに参考にしています。予算からも選べて便利です。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/
noname#2130
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイトをみて検索してみます。