• 締切済み

コンサートスタッフのバイト

コンサートスタッフのバイトしたいんですけど やったことある人の感想がききたいです。

• ta96
  • お礼率41% (52/124)

みんなの回答

noname#1575
noname#1575
回答No.2

バイトのお仕事内容にもよりますが かなり重労働です。 PAのほうだったら 力仕事が多いので体力勝負。 ホールのほうだったら 暴れる客を おさえたりすることもあるでしょう。 忍耐力がある人じゃないと 勤まらないと 思います。

noname#2510
noname#2510
回答No.1

こんにちは。私じゃないですけど、友人がやってました。 登録制で、コンサートスタッフのバイトだけではなく、試験官など、色々あるそうです。 とりあえず、場所がかなりバラバラなので、外に出るのが好きで、音楽なんかが好きならば最高なんじゃないでしょうか?