• ベストアンサー

CDPlayerの音が出ない

amdduronの回答

• amdduron
回答No.2

こんばんわ、前のPCで同じことをした者です。 前出の回答者の方の補足ですが、CD-ROMドライブがデジタル再生不可ならば、オーディオケーブルを繋がないとまともに再生できませんよ。 CD-ROMドライブの後ろのオーディオ出力端子とサウンドカードのオーディオ入力端子を繋いでください。 ちなみにオーディオケーブルは何百円であります。CD-ROMドライブとサウンドカードの端子を確認して買ってください。汎用のものもあります。

harisun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とりあえず設定で音が出ました。 ケーブルを繋ぐやり方もあるんですね。 どうもありがとうございます。