OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

面接用シートに印鑑は必要?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.228671
  • 閲覧数90
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (21/22)

 履歴書とは違い 面接用シートというものを提出しなければなりません。
氏名、住所など記入するものです。氏名の横には印のマークはないのですが、ちゃ
んと捺印して提出した方がいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 39% (115/292)

指定がなければ大丈夫だと思います。
念のため、印鑑を持参すれば問題ないと思います。
お礼コメント
tatumi

お礼率 95% (21/22)

 お早いお返事ありがとうございます。
印鑑セットを持って提出しようと思います。
投稿日時 - 2002-03-04 16:34:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (32/104)

必要ありません。
お礼コメント
tatumi

お礼率 95% (21/22)

 お返事ありがとうございます。
履歴書にも印マークが入ってないものもあるので迷ってしまいました。
投稿日時 - 2002-03-04 16:35:06