• ベストアンサー

きれいに脱毛したい!!

noname#1575の回答

noname#1575
noname#1575
回答No.3

私は 18歳くらいのとき エステで脱毛しました。 いわゆる永久脱毛です。当時で 両脇 40万しました。 でも それから 一切脇のお手入れを しなくて すんでいます。 超らくちんです。 でも脱毛をしている最中は めちゃくちゃ 痛い!です。 綺麗になるには お金と忍耐力が 必要みたいです・・・。 *********************** 足や腕はいまだにクリームの 脱毛を使っています。 脱毛終わった後 お肌が つるつるしてきもちいいですっ。 しかし・・・ ムダ毛がたいして濃くないのなら なにもしないほうが いいと思います。 やれば やるだけ 濃くなります。 (私で実証済み・・・) ちょこっと気になるくらいだったら 我慢するのも 手です・・・。

kojika0
質問者

お礼

40万もかかったんですか?!永久脱毛はしたいと思いますが、今はまだ無理ですね。でも自分で働いてお金がたまるようになったら、いつかはっ!!回答ありごとうございました☆

関連するQ&A

  • 豆乳ローションで脱毛効果や肌が綺麗になったりって本当にあるの?

    豆乳ローションで脱毛効果や肌が綺麗になったりって本当にあるの? ということで前に流行った豆乳ローションについてお聞きします。 調べたところ、無駄毛の勢いがおさまったり、肌がツルスベになって美白効果があったり、(お恥ずかしい話ですが;)乳首やデリケートゾーンの黒ずみがきれいなピンク色になったり…。 これって本当なのかお聞きしたいです。 実際に豆乳ローションを使ってみた方のお声もお聞きしたいのですが…。 もし効くのであればやり方や、使っている豆乳ローションの化粧品、手作りの豆乳ローションなどお教え願いたいです。 他にも脱毛効果が期待できるものとか、デリケートゾーンの黒ずみが消える物とかがあれば教えてください!!

  • 脱毛は本当にいいことばかりでしょうか?

    最近テレビなどでも脱毛ローションの作り方とかやっていますが、脱毛して身体に良くないことはないのでしょうか?毛穴からは皮脂もでるでしょうし、汗腺も一緒にあることが多いのではないでしょうか?怪我から身体を守るほど毛の多い人は少ないでしょうが、他にも何かの役に立っていることはありませんか? むだ毛、むだ毛と言っていますが、本当にむだ毛なのでしょうか?完全に抜いてしまう場合と、抜いたり剃ったりする場合とでは違うでしょうが・・・。ご教授願えませんか。

  • 脱毛後に使用するローション

    先日、光脱毛をしました。 友人の紹介だったので脱毛後につけるローションは無料でした。 それは3本セットで20万・脱毛後の肌を綺麗にするという効果です。 しかし脱毛は4回コースなので2・3回目になるともう無くなってきます。 購入するとなるとかなりの出費だし、第一そんな効果もあるのか分かりませんよね…。 ボッタクリ間違いなしって感じですし。 だから薬局で安価なローションを買おうと思うのですが、 何かお勧めのものはありませんか?

  • 顔の脱毛について

    高校生の女子です。 昔から顔の毛が濃いというか多いのに悩んでいます。眉毛あたりは何とかカバーできるのですが口の上が問題なのです。昔、小さい子に「おねえちゃん女なのにお髭がはえてる」と言われたこともあります。それ以来外に出るときは絶対に剃っています(肌に悪そう・・・)。 友達は顔を剃るのが信じられないという羨ましい人たちばかりで相談できるひとがいません。 他のレスを見たら豆乳ローションが良いらしいのですが、やっぱり永久脱毛が気になります。 脱毛はどこの皮膚科でもできるものでしょうか?あと、実際にやったことがある方がいましたら 是非その効果と値段を教えてください! ありがとうごさいます。

  • パイナップル脱毛ローション

    某テレビ番組で、ムダ毛の発毛を阻止する効果大な【パイナップル脱毛ローション】の紹介がされていたので、その通り自分で作ってみました。 昨日からムダ毛に朝・晩使用してますが、1ヶ月使い続けて、効果が出るみたいです。 実際にご自分で作って使用されている方がおりましたら、本当に効果がありましたか?

  • 脱毛クリームって効きますか?

     脱毛が簡単にしたいですが、剃っても肌が荒れたりすぐ伸びるので脱毛クリームでも試してみようと思っています。  深夜の通販番組で天然成分の脱毛クリームで刺激性が少ないものが紹介されていたんですが、あの商品は効果あるんでしょうか?。

  • レーザー脱毛は危険なのでしょうか?

    腕のレーザー脱毛をしようと思っているのですが、 レーザー脱毛というのは危険なのでしょうか? 肌や体にどのような悪影響があり、どのような症状が出るのでしょうか? 私は、少し肌が弱く、自己処理をしていても、肌へのダメージはなくなりません。 レーザー脱毛をすることにより、自己処理の必要がなくなり、 非常に助かりますが、正直なところ少し不安な気持ちもあります。 レーザー脱毛は、しない方がよいのでしょうか? また、他に、良いむだ毛の処理方法があったら、教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 豆乳ローションで脱毛できますか?

    そろそろ肌を露出する季節なので脱毛を考えています。 去年話題になった豆乳ローションって実際のところはどうなのでしょうか? 効果があるようなら手作りしたいと思っています。 あと、今日雑誌で読んだのですが「こうや豆腐」で肌をこすると脱毛できるそうです。 これを実践した方はいらっしゃいますか? これ以外にもオススメの脱毛方法があったら教えてください。

  • 神戸でおすすめの脱毛サロン!

    結構毛深くて悩んでいます。 お腹とか背中とか処理しにくいようなところにまで毛が生えていて、 夏とかお腹が出せません(;_;) 先日、どうしても耐えれなくなってお腹回りをカミソリで剃ってしまいました。 そこにイソフラボンを含んだムダ毛を目立たなくするローションを塗ったのですが、 こんなもので効果はあるんでしょうか?? 後、パイナップル豆乳ローションもまだ試してはナイのですが、 ネットで購入したので試してみようと思っています。 けど、最終的には脱毛に行く事を考えています。(お金はかかりますが) そこで、信頼出来る脱毛サロンを教えて頂きたいのです。 今すぐに行くわけではありませんが、ゆくゆくは行きたいと思っています。 神戸・三ノ宮でご存じの方がいましたら教えてください!! 後、もうひとつ質問なんですが、エステに行く時はムダ毛は伸ばしっぱなしでいいんですか? これも合わせてお願い致しますm(_ _)m

  • レーザー脱毛後

    以前テレビでわき等からフェロモンが分泌されるということを 言っていたのですが、レーザー脱毛をすることによりフェロモンに 限らずその他の分泌物質に影響をきたしたりするのかな、とふと 思い質問しました。 質問をもう一つ。 ひざ下のレーザー脱毛をして10日くらいたつのですが、抜けません。 クリニックでは一週間から10日で抜けると言われたのですが…。 毛は伸びてはこないのですが、黒いぽつぽつが残っていたりかなり汚い状態です。 こちらで他の方の質問読ませていただきましたが、 もうしばらく、2週間以上待ってみるべきでしょうか? すみません、もう一つ質問を…。 豆乳ローションを作ってみたのですが、顔に使用するとかさかさ します。市販の化粧水を上から使うと効果が半減したり、逆に 肌に悪かったりしますか? 暇なときに知っておられる部分だけでも回答いただければうれしいです。よろしくお願いします。