• ベストアンサー

きれいに脱毛したい!!

noname#1575の回答

noname#1575
noname#1575
回答No.3

私は 18歳くらいのとき エステで脱毛しました。 いわゆる永久脱毛です。当時で 両脇 40万しました。 でも それから 一切脇のお手入れを しなくて すんでいます。 超らくちんです。 でも脱毛をしている最中は めちゃくちゃ 痛い!です。 綺麗になるには お金と忍耐力が 必要みたいです・・・。 *********************** 足や腕はいまだにクリームの 脱毛を使っています。 脱毛終わった後 お肌が つるつるしてきもちいいですっ。 しかし・・・ ムダ毛がたいして濃くないのなら なにもしないほうが いいと思います。 やれば やるだけ 濃くなります。 (私で実証済み・・・) ちょこっと気になるくらいだったら 我慢するのも 手です・・・。

kojika0
質問者

お礼

40万もかかったんですか?!永久脱毛はしたいと思いますが、今はまだ無理ですね。でも自分で働いてお金がたまるようになったら、いつかはっ!!回答ありごとうございました☆