• 締切済み

古いんですが・・エキサイトのCM

にでていた女の子って誰ですか?さまぁ~ずの三村が声をやっていたCMです。江頭もでていたような。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

回答します。 2000年頃でしたら、香港の女優「ケリー・チャン」では?

sabara
質問者

補足

ケリーチャンではなくて日本人の15~18歳くらいの女の子です。

関連するQ&A

  • 「で~えも」のCM

     年末くらいまで流れていたCMで、田舎の(無人?)駅のホームで、女の子がヘッドホンの音楽に合わせて大きな声で歌っているのがありましたね。あのれはどこのCMだったのでしょうか?女の子の名前とか知りたいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 赤城のCMはエガちゃん?

    赤城のBLACKのCMで歌を唄っているのは江頭2:50さんですか?ご存じの方がいたら教えてください。

  • 何のCM? BGMも?

    数年前にテレビでよくみたCMで、印象に残っているものがあるのですが、何のCMだったのか、流れていたBGMが何の曲(歌)だったのかどうしても思い出せず、すっきりしません。 内容は確かこんな感じです。 田舎(故郷、もちろん日本です)に帰ってきたらしき青年(俳優も忘れました…)が昔の友人と思われる女の子と再会する。 草原だったか、丘の上のようなところに二人はやってきて、そこから見える、なにか(夕陽や遠くに見える街かなにかだったと思います)を青年が感動しながら見て、一緒にいる女の子にも見てごらんよと、言おうと振り返ると、女の子の姿は無く、風とともに遠くから女の子の「○○君(青年の名前)がーんばってね」という声が聞こえる。 青年は今にも泣き出しそうな、でも嬉しそうな、切ない表情を、その声の方に向ける。 たしか、こんなような感じではなかったかと思います。 かなり記憶が薄れてきていて曖昧なので、細かいところは少し違うかもしれませんが、自然がきれいで、なんだか意味ありげな切ない雰囲気のCMでした。 BGMもやはりそれに合った切ない感じのものが使われていたような気がします。 これがなんのCMだったのか、またBGMの曲名、思い当たる方教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲名が知りたいです

    5年以内の曲だと思いますが、1年とか最近ではないです。 かわいい女の子の声で、 中国風の音楽とセリフの曲で CMにつかわれていました。 リズム感のあるものです。 ウーロン茶のCMにでもでてきそうな・・・ CM自体記憶にないです。 声だけがのこっています アプリで探す以外で実際の曲名がわかりそうな方、 候補をあげてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 化粧品のCMの曲と女の子

    半年かもう少し前に、化粧品のCMで、薄いピンクの服を着た女の子がバラの花を持っていて、池には蛙がいて、外国の男の子がその女の子を見ていて、その女の子が持っていたバラが焼けて溶けてしまうというCMです。また、このCMの曲はとても印象があって最初は声が低いのに途中から物凄く高くなるという歌です。知っていたら教えて下さい。あと、このCMに出ている女の子も知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カルピスのCM

    最近のカルピスのテレビCM(RICAKOさんと娘役の女の子がお客さん用にカルピスを作っているCM)で、バックで「♪ラーラーララー♪」と男性の声が流れていますが、誰が歌っているかご存知の方はいらっしゃいますか。宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • かなり古いCMの曲なんですが教えてください^^;

    10年は前のCMかもしれません 有名な曲です だけどタイトルさえわからずもんもんとしております たしか「アリナミンV」のCMです ヘリコプターにつんだカメラが、ビルの屋上に立っている女の子をズームアップして 「好きです 元気でいてください」 という声がかぶさるものだったと思います サックスかな? オンチなのでメロディを口ずさんで人に聞いても 誰もわかってくれないんです(T_T) お願いします・・・

  • ニプロのCMのナレーター

    是非、教えていただきたいと思います。 よくテレビで流れている『ニプロのCM』、病院の先生や看護士さん、男の子・女の子…。微笑ましく見ていました。 そこで、何気なしに聞こえるナレーションの声。スーと耳に入ってきたあの声の持ち主は誰なんだろう!? お分かりの方がいらっしゃたら、教えていただきたいのですが。

  • テイジンのCM 女の子の声は?

    TEIJINのCMに外国の女の子が出てますよね。 その日本語吹き替えの声をやっている人を教え下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 『CMのCM』の、

    『CMのCM』の、コマーさる君の声をされている方は誰なんでしょうか?? けっこう気になってます!

    • ベストアンサー
    • CM