• ベストアンサー

やきもちの度が超えてる気が・・・

hattinの回答

• hattin
回答No.13

どーも。他人がどう言おうが、決めるのはgvhさんですよ。ただ、例え親子の間柄でも、自分以外の誰かの為に人生の何億分の一でも時間をさくというのは大変な事です。彼は分かってない。愛は貰い、貰うものではなく、二人で育むもの。相談する程悩んでいるgvhさんを彼は分かってない。対等であるのが付き合う事、て思います。自分に正直に!

gvh
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですよね。私のことなのですから 最終的に決めるのは私ですよね。 第三者である皆さんに相談できて本当に感謝しております。 自分に正直にですか。 自分を守れるのは自分ですものね。