• ベストアンサー

お酒に酔った男性の本性?(恋愛相談のコーナーでいいのか?)

browの回答

  • brow
  • ベストアンサー率0% (0/21)
回答No.2

まぁ、普通に考えてやなタイプの女性は別だけど酔ったら発情するなぁ自分は。

kuwakochan
質問者

お礼

 私も発情します。ただし前々から気になっていたカッコイイ男性とか、周りにだーれも いないような個室風の居酒屋でとかだったら。  やっぱ、ある程度まともな日常生活送っていたら、そうなるんでしょうかね?

関連するQ&A

  • 社交性が皆無です…お酒の席

    この時期は忘年会などの飲み会が多いとは思いますが、私はここ最近の飲み会でことごとく自分が情けなくなります。 私は社交性が無くて集団行動も苦手なのに、飲み会となると、お酌の仕方などが分からなくて、悩んでしまいます。今日は上司3人(みんな50代男性)と私(20代女)の4人で飲みに行きました。私の結婚祝いを開いてくださったのです。普通に考えて、私が上司にお酌をするべきなのですが、どうもお酌のタイミングとか言葉がわからなくて、どうしようと考えている間に、一回もお酌をできないまま終わってしまいました。 向かいの座席もちょうど男性3人+女性1人で飲んでいたのですが、その女性は男性の横に移動しながらお酌して回ったり、冗談を言って場を盛り上げたりしていて、「うちの上司も、こういうのを期待してるのかなぁ」とすごく気になりました。 今の性格から口八丁手八丁になるのは難しいですが、せめてお酒の席で空気が読めるようになりたいです。どうかコツがありましたらアドバイスしていただけませんか…

  • 男性がお酒を飲まない心理は?

    私の好きな人は、 大人数の時はビールも飲むし焼酎をボトルで頼んでたりするのに 2人きりで食事となるとなぜかかわいらしいカフェ(女子会客メインのような)に誘ってくれます。 私はあんまり呑めないし、好きな人と食事に行けるだけでもちろん嬉しいのですが 普通お酒が呑める男性なら、好意を寄せる女性とならとりあえずお酒が呑めるお店に誘うよなあと思ってしまいます。(ちなみに、お互い20代後半です) これは完全に友達という概念なのでしょうか? 「仕事終わりは呑みたいんじゃないですか??」って聞いても、 「いや普段一人じゃ呑まないから」って、答えになってないような。。 お互いずっと敬語だし、もちろん私に気があるようなそぶり、言葉一切ありません。。 本当は少しお酒も入ってくだけた感じで仲良くなりたいのですが 女性をカフェに誘う心理わかる男性の方(笑)、よろしくお願いします。

  • 酒について

    質問です。 私は2ヶ月に1度くらいしか酒をのみません。なぜなら 私は酒を飲むと(特にビール)大ジョッキ1杯程度から頭痛が発生してしまいます。 自分的にはもう少し量を飲めるようになりたいのですが頭痛が邪魔して飲めません。(CMでうまそうにごくごく飲んでるのが羨ましくて) これは普段酒を飲み慣れれば解決する問題なのでしょうか??教えてください。

  • 送別会を開いてもらう立場のマナー

     来月に結婚する為、約4年勤めた会社を退職する事になりました。 同じ部署の方に送別会を開いて頂きます。    普段の仕事では女性とはチーム制の為、よく喋りますが、 男性とは必要な事以外はあまり喋りません・・・。    男10 女10の割合で中華のコースのようです。 送別会のマナーとして、私は机ごとにお酒をついで回り、 皆さんと一言ずつ会話等した方がよろしいでしょうか。  新年会や、会社の組合の飲み会では そういった事はほとんどしません。 女性の先輩からもしなさいと言われたことはないので、 いつも自分のペースでお酒を飲んだり、仲の良い同僚と会話をしているぐらいです。  ですが、自分の送別会となると、どうしていいものか戸惑っています。男性陣は、送別会というよりもむしろ、「お酒を飲める!!」と 感じているぐらいだと思いますが・・・。

  • 既婚男性の恋愛感情について

    私は32歳、主婦です。 5年ほど前の話しです。 当時私は結婚して半年、新しい職場で派遣社員として働き始めました。その時同じ職場の40の正社員代男性との事です。 職場では特別仲良くしていた訳ではないですが、出勤のバスがたまに同じになる事があり、私の隣りの席が空いていたら隣どうしバス停に着くまで話しをしたり、バスの中で寝て起きたら隣にその人が座っていたり…。休憩室で一緒になったらお話ししたり、たわいのない会話です。 一度職場の仲間で飲み会があり、その人ともう一人パートの女性と帰宅方向が同じで3人で終電を待っていました。その時 旦那さんは帰宅が遅くて心配してないの? と聞かれ、 旦那さんは夜勤だから今日は帰宅が遅くても大丈夫なんですよ。 と、深く考えずありのまま答えました。すると じゃあ僕が君の家にいっちゃおうかな と、もう一人パートさんもいたしその時は冗談かな?という思いがあり、変な冗談は言わないでくださいよ~と、そこで話しは終わりました。 そして数ヵ月後私は妊娠して退職することになり最後の出勤日に送別会を開いて頂きました。 職場の人にお酌をして回り、その人にもお酌しました。その時、他の人には聞こえないくらいの声で、 最後にお願いがある。抱き締めさせてくれないかな 私はその時どう答えたか覚えてませんが…。 その時、もしかすると私に恋愛感情のようなものがあるのかなと思いました。 その後送別会は終わり、解散になるというとき主人から向かえに行くよと連絡があり抱き締められる事もあり仲の良かったパートさんと主人を待ってるうちにその人は帰ってしまいました。 その人とはそれっきりです。 抱き締めたい…と言われから私は恋愛感情までは行かないけどなんだかフワフワした気持ちになっていました。数日後、仲の良かったパートさんに実は送別会の時抱き締めたいって言われたと話しをしたら、それは冗談だったんじゃないの。と言われやはり冗談か、私は小柄で少し幼く見える外見なので自分の子供のような感覚だったのかな?と、今まで既婚男性にアピールされた事が数回ありましたが誘い方がもっと露骨だったので。勿論誘いに乗った事はありませんが。 それからしばらくその事はあまり思い出す事がありませんでした。 しかし最近よく思い出します。あの時あの人はどんな気持ちだったのだろう?と というのも実は私は数ヵ月前主人に浮気されてしまいました。 なので色々考えるところがあり…。 この40代男性は当時の私に対して恋愛感情があったのでしょうか? 変な質問ですみません。

  • スキンシップの多い男性

    飲み会でスキンシップの多い男性って、 対象の女性に興味があるからしているんでしょうか? それとも単に触りたいだけ? 最近知り合った男性なんですが、話す時の距離が近くて、 肩を触ったり、腰に手を回したりしてきます。 私がトイレから戻ってきたときに 「待ってたよ~こっちこっち」と言いながら 肩に手を置く、といった感じです。 ちゃんと観察してなかったので、他の女性に 同じことをしてたのかはわかりません。 飲み会でしか会ってないので、普段からそういう人なのか お酒入った時だけそうなるのかもわかりません。 どうなんでしょうか?

  •  送別会での酒の断り方

     つまらないことを聞いてすいません。 二十日に自分の送別会があります。 その場でお酒を断りたいのですが、送別会を開いてもらう自分が断ってもいいものでしょうか?    25日にスキルアップのための資格試験が控えています。会社に内緒で受験しています。お酒を飲んで酔っ払うより、勉強したいので断りたいのです。   体調が悪い、車で来ていて迎えに来る人がいない、もともと飲めない・・・。どんな断り方がいいでしょうか?  私のほかはみな強いそうなので今から気が重いです。

  • お酒に強い女性について

    私は、お酒が大好きで家系的にかなり強いのですが、こういう女性は男性にとってどう思われるのでしょうか? 次の1、2の質問について男性と女性(同じような女性)の意見を聞きたいです。 1 好きな男性や気になっている男性に「飲めるの?」「強いの?」等聞かれた時、どう答えたら好感を持ってもらえるのでしょうか?正直に言うのがいいのか、ちょっと否定するくらいが可愛いのでしょうか? 2 気になっている男性と飲むことになったら、控えめにカクテルなんかを飲むほうがいいのでしょうか?(本当は焼酎、泡盛、ウイスキー等が好きです。デロデロに酔っ払ったりしません。) あまり嘘ついても後々ばれてしまうのでしょうけど、出会って初期にお酒ひとつで引かれるなんてショックです・・・ でも私は普段はお酒大好き!的な部分はやや隠しています。 自分で言うのもどうかと思うので。 お酒大好きな女性の方はどうされてますか?

  • 酒の席での男性の心理について教えてください。

    酒の席での男性の心理について教えてください。 私は現在大学1回生でアルバイト先の 正社員Aさん(4つ上)のことが気になっています。 その人とはわたしがバイトにきたときから すごく仲良くさせてもらっていたので 最初はただの仲良し、に見られていただけなのですが 数ヶ月してからよほど周りに仲良く見られたのか まわりの社員さん、バイトさんにカップル、 夫婦扱いをされるようになりました そのころにAさんもいい気になって 無駄に構ってきたり SNSで絡んできたりして ただの仲が良い 社員同士でいたかったので 嫌だったのですが冷やかされるうちに Aさんのことが自分でも気になり始めて Aさんを意識するようになったのですが‥ わたしが同様に意識をしたので同じくらいに Aさんは妙なアタックを抑えて 少し穏やかないい感じの関係になりました ただ告白されたりというところはいまのところありません わたしも付き合うのはめんどうなので このお互いの気持ちがまだ よくわからない少しうきうきした 関係が一番いいと思ってはいます 話は変わるのですがわたしはバイト先でかなりの いじられキャラでかなりいじられます ですのでそのせいかAさんは 社員みんなに囲まれているときは わたしをいじったりからかったりしてきます。 カップルだの夫婦だの 周りにからかわれても こんなやつ全然興味ないです~笑 という感じでかわします。 わたしも周りに社員さんがいるときは Aさんとのことを冷やかされたら やめてくださいー笑と笑って返しています 自分は周りに気持ちがバレたくないので‥ ただ社員さんが たまたままわりにいないときや 車(仕事帰りで送ってもらったりしてます)などの ふたりっきりになると少しからかったりしますが ニコニコしながらちゃんと顔を見て 話してくれるところがあって 嬉しいと思っていました しかし先日、バイト先の新年会があったのですが そこでAさんが酔って普段あまり喋らない バイトの同期の女の子Bちゃんにやたら やたら話しかけていたり顔をくっつけたり 肩を組んだりという姿を見て 少しショックを受けてしまいました ただ酒の席で隣になったことなので あることだとは思うのですが‥ 酒が入ってる+周りに社員さんがたくさんいるので いつもに増してわたしに対しては冷たいですし お前来るな状態です。 なのに同期の女の子には肩を組んで周りも面白がって写真を撮ってもらうなどして やたら接近しているので どうも気になってしまいました 恥ずかしい話ですがわたしには 恋愛経験がありません いままで片想いした相手が2人いたくらいです 告白されたことも1回しかないです 異性の友達と呼べる相手も数人いますが 正直男性と会話を続けるのは苦手です 下ネタというやつにもあまりついていけません。 女としての自信があまりありません 恋愛に乏しいのはまず自分が いじられキャラになったり 少し変わり者であることがひとつ 理由に入っていると思います なのでいまのAさんとうまく話せていたり いい感じの雰囲気になるのが 嬉しかったのですが Bちゃんはわたしと違って変わり者でなく 普通に男性ともうまく話せる子で 男性経験も既にある子です なのである程度の下ネタにもついていけます。 ようするに男性から見たらちゃんと 女だって意識してもらえていると思うんです なので思ったのがお酒って呑むと 本音が出るといいますよね? 本当に好きな子なら積極的に来るはずです なのにAさんは酒が入っても社員さんが いつもまわりにいるとき同様に おまえはあっちいってろ~!笑と からかい?ますし それどころか普段そこまで 仲良くないBちゃんに話している姿を見て 本当はこの人はBちゃんのような女の子とのほうが 付き合いたい、とまではいかないかもしれませんが 仲良くなりたい、親密になりたいと思っているのではないか、と 感じてしまいました。 そのあとも社員さんが店前で わちゃわちゃ喋っているときに わたしには言わないのに Bちゃんに歩いて帰るん? 危ないよ。一緒に帰ってあげるだの、 好意というより酒の影響で 下心全開だな、という態度を見せていました わたしは勝手に少し脈ありかな、と思ってましたが それが本当なら 酒で本音が出るのなら ふだん社員がいるときには からかったりする自分に対しても からかったりせずにたとえ不純でも 身体触ってきたりニッコリ笑いかけてきたり するものですよね? 本音出るのが本当なら。 やはり本当はBちゃんの方が普段から 気になっていて酒の席になったので つい本音が出てベタベタ触ったりしていた、というのが 妥当でしょうか? 酒が入ってしまった人はよくわかりません。 やはり遊び相手としてではなく 本命の女の子になりたいという気持ちが 少しあるのかもしれません‥ ややこしい長文でごめんなさい。

  • 男性は嬉しいですか?

    好きな男性がいますが、彼には私の人生の転機になるような大事なことは全て報告してしまいます。12月で退職するのですが、それも一番に彼に話し、他の人にはまだあまり話していません。 昨日早めの送別会を開いてくれたのですが、その時に次の就職先を聞かれ黙っていると後で教えてねと言われました。それに加え「他の人にも送別会してもらうの?」と聞くので「あなたにしか退職することは話していないからそんなのは無いよ」というとふーんと言いながらそれ以上は何も言いませんでした。 男性は、自分を好きな女性が大事なことを相談したり、他の人には話さないことを言ってきたら嬉しいですか?頼りにされている ということは嬉しいのですか?