OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

3/3放送の『知ってるつもり!?』のBGM

  • 困ってます
  • 質問No.228633
  • 閲覧数66
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 78% (63/80)

 こん○○は。この回番組内で使われていた曲が知りたいです!女性の歌が入っていたと思います!漠然としか記憶に無いのですが、とても知りたいです。
 どれでもイイので、ご存知の方はお願いします! 最近クラシックやヒーリング系の音楽にとても興味を持っています。ちなみに今回は『アントニオ・ガウディ』でした。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

今日の知ってるつもりで流れていたか自信がないのですが、ヒーリング系で女性ボーカルですと「アディエマス」なんかは最近よく番組などでも流れてますし、もしかしたら…。
そうでなくても、おすすめです。

的外してたらすいません…
お礼コメント
toroko76

お礼率 78% (63/80)

返事遅くなりましてスイマセンでした。聞いてみました。番組で掛かっていた曲とは違いましたが、これはこれでとても良かったです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-18 21:25:08
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ