• 締切済み

浜崎あゆみさんの肌の光り

noname#2510の回答

noname#2510
noname#2510
回答No.1

照明のお陰ってのも勿論あると思いますが、 お化粧もたっぷりしているんじゃないでしょうか? 叶姉妹も、体中光っていますよね? あれは、オイルとアイシャドウを混ぜて塗っていると本人がTVで言ってましたし。 そんな感じのお化粧をしているんじゃないでしょうか? でも、私が一番感じるのはCG合成です。 そういう仕事をしている友人は、クライアントから 『このタレントの腕と足をもう少し長く』『肌のシワと毛穴を全部消して』と頼まれる事もあるとか・・・。 よく見てみて下さい、雑誌の間の化粧品広告なんかのタレントの肌を。毛穴も産毛もシワも何も無く、肌の色が均一過ぎると思いませんか? やはりどうしてもCGとしか思えません…。 ・・・って回答になってませんか?すみません。

karineko
質問者

お礼

へー、叶姉妹はオイル+アイシャドウを塗ってるんですね。勇気を出して試してみようかな(笑) 最近のCG合成はバレバレだ!って感じで逆に美しさを疑っちゃいますよね。